ライスカレー、SNSマーケティングツール「Buffet」インターネット集客ツール「アドスタ」にフルリニューアル
2021.08.04
2021.08.04
目次
モバイルファーストなUIで、インターネット広告をさらに簡単に
コミュニティプロデュースを軸に新たなマーケティングサービスを提供する株式会社ライスカレー(本社:東京都渋谷区、代表取締役:大久保 遼)は、SNSマーケティングSaaS「Buffet(ブッフェ)」のサービス名を「アドスタ」に変更し、多くのユーザーが利用するメディアに合わせたモバイルファーストなUIにフルリニューアルいたしました。
▼アドスタ サービスサイト
https://jp.ad-start.ai/
新サービス名の由来
新名称「アドスタ(英語名 ad-start)」は、広告をこれからスタートする人にとって、「わかりやすく」「親切な」伴走者となるツールでありたい、そんな気持ちが込められています。
4つの機能をアップデート
地域指定の選択肢が拡大
配信先として絞り込み指定できる地域が「都道府県」から「市区郡」まで広がったことで、これまでよりターゲティングの精度が上がり、店舗経営者や不動産業など、顧客の商圏が限られる方にもご利用いただきやすくなりました。
全自動で広告を配置
Instagram出稿需要の拡大をふまえ、広告の目的に合わせた最適な表示先を、Facebook/Instagramの切り替えも含めて自動選択できるようになりました。
動画配信に対応
動画出稿のニーズの高まりを受けて動画素材を利用した広告配信にも対応しました。
すべての目的で縦型素材を利用可能に
縦型の画像・動画素材をすべての目的で選択可能にいたしました。
さらに、面倒な設定のやり直しが不要で、毎週・毎月など任意の単位で繰り返し同じ設定の広告が流れる、「サイクル配信」機能を追加予定です(8月中リリース予定)。
インターネット集客ツール アドスタとは?
アドスタ(英語表記:ad-start)は、インターネットで集客するための広告を、低価格でスタートできるサービスです。
プロにすべてをお任せする広告代理店と違い、広告を出すのためのご準備や設定をお客様ご自身で行っていただくため、低価格でインターネット広告を出すことができます。
インターネットの知識や、インターネットを使った広告の出し方が分からない方でも、LINEやお電話でプロのサポートが受けられるので、安心してご利用いただけます。
関連リンク
●株式会社ライスカレー
●SNSマーケティングツール「Buffet」インターネット集客ツール「アドスタ」にフルリニューアル