ニュース・WEB広告・ツール・事例・ノウハウまで
デジタルマーケティングの今を届けるWEBメディア

youtube
feed

MintoとMERY、TwitterスポンサーシップにてZ世代女性向けアニメ・漫画のコラボレーション広告商品を提供開始

時計2022.03.09

更新2022.03.09

MintoとMERY、TwitterスポンサーシップにてZ世代女性向けアニメ・漫画のコラボレーション広告商品を提供開始

株式会社Minto(以下当社)と女性向けメディア「MERY」等を運営する、株式会社MERY(以下MERY)はこの度、Twitterスポンサーシップにてコラボレーションプランの提供を開始したことをお知らせいたします。

提供開始の背景

当社はアニメ・漫画を活用したSNSマーケティングに強みを持つコンテンツプロデュース企業です。「MERY」はZ世代女性が自分らしく生きていくための場と機会を提供するため、SNSWebを通じてユーザーとコンテンツを「共創」しているコミュニティメディアです。
この度のコラボレーションプランにおいて、両社の強みを生かしながらクライアント企業のブランドコンセプトや商品・サービスをZ世代女性に対してわかりやすく訴求し、SNS内でのメッセージや商品の情報発信を担い、多くの方の共感を得ることを目指しております。

コラボレーションプランについて

コラボレーションプランについて

20代女性のインサイトを熟知したコンテンツ制作を強みとするMERYと、商品・サービスをわかりやすく訴求できる当社の漫画コンテンツを組み合わせ、MERYのTwitterならびにInstagramの公式アカウント、SNSクリエイターのTwitterアカウントを通じて、ターゲットユーザーに効果的にリーチしすることが可能です。

関連リンク

株式会社Mint
株式会社MERY
MintoとMERY、TwitterスポンサーシップにてZ世代女性向けアニメ・漫画のコラボレーション広告商品を提供開始

当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的に、クッキーを使用しております。
詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。また、サイト利用を継続することにより、クッキーの使用に同意するものとします。
同意する