
2025.12.10
2025.12.10
株式会社ナハトは、商品やターゲットに最適化された口コミを効率的に拡大する口コミブーストサービス「レビュクル」の提供を開始したことをお知らせいたします。また、年末限定で【先着5組限定 20%オフ】の特別キャンペーンを実施いたします。
現代の消費行動において、口コミやレビューは購入決定における最重要要素の一つです。消費者庁の「令和5年度消費者意識基本調査」(※1)によると、約7割の消費者が「口コミや評価が高い商品を選ぶ」と回答しており、SNSやレビューを参考にすることが当たり前となっています。
この背景から、単なる広告だけでなく、「実際の使用者のリアルな声(口コミ)を増やし、ブランドの信頼性を高める活動」が不可欠となっています。この需要に応えるため、トレンドに合致した信頼性の高いレビューや投稿を効率的に生み出す口コミブーストサービス「レビュクル」の提供を開始いたしました。

出典:消費者庁「令和5年度消費者意識基本調査」(https://www.caa.go.jp/policies/policy/consumer_research/research_report/survey_002/assets/consumer_research_cms201_240614_15.pdf?utm_source=chatgpt.com)
ナハトの口コミブーストサービス「レビュクル」は、過去に美容日用品ブランドにおいて、SNSや美容サイトで口コミ数1000件以上の増加を実現させた例や、オンライン売上を500%UPを達成した実例をもとに構築されたサービスです、これらの成功事例をもとに構築されています。これらの成功事例から得た知見を活かし、確かな効果を生み出す口コミ創出施策をご提供いたします。
30万人を超えるデータから、商品の特性やターゲット層に合わせて最適なインフルエンサーやレビュアーを選定・起用し、商品を体験・購入いただき、ターゲットに響く投稿を通じて、「話題化」「拡散・認知」「コアファン化」の3ステップで口コミ創出と販促効果の最大化を実現します。
1. 話題化:クライアントのニーズに基づいたプランニング
クライアントの目的や課題に応じて、「必要人数」「レビュアーの選定基準・アサイン方法」「口コミ投稿のスケジュール」「投稿内容の方針」などを総合的に設計します。目的達成に直結するプランニングを行い、成果の最大化を目指します。
2.拡散・認知:話題化素材の二次利用
口コミ投稿素材を、広告クリエイティブとして二次利用が可能です。SNSの枠を超えたプロモーションやサイト内のコンテンツ拡充に利用でき、情報拡散と認知の効率化を図ります。
3.コアファン化:持続的な販促効果の最大化
口コミで得られた信頼・好意を購買行動につなげ、ブランドのコアファン育成を推進します。さらに、口コミ掲載を通して、実際に商品を購入・体験したレビュアー自身がファン化する可能性も高まり、継続的な好意形成と販促効果の最大化を目指します。
売上向上に直結する口コミ基盤の構築を、今回先着5組限定で20%オフにてご提供いたします。
年末から新年度にかけては、消費者の検索行動・購買行動が年間で特に活発化する「需要期」です。この重要な時期に口コミの基盤を整えておくことが、認知拡大と売上向上における大きな差を生み出します。クライアント様の成果最大化を目指し、すべての方にご利用いただける期間限定の特別キャンペーンを実施いたします。この機会にぜひお申し込みください。
・特典内容:申込期間内のお問い合わせで20%オフにてご提供
・申込枠: 先着5社限定
・申込期間: 2025年12月3日(水)10:00〜2025年12月31日(水)17:00まで
・問い合わせ先: コーポレートサイトよりお問い合わせください。(https://nahato.co.jp/contact/)
※本キャンペーンの実施期間はご相談に応じて決定が可能です。
※本キャンペーンはどなたでもお申し込みが可能です。
●株式会社ナハト
●ナハト、クライアントの口コミ創出と販促効果の最大化を実現させる口コミブーストサービス「レビュクル」を提供開始