クリエイティブホープ、商談・受注獲得単価ベースで運用型Web広告を改善する環境を整える「アドオプティ」をリリース
2024.08.22
2024.08.22
~HubSpotによる広告媒体の一元管理で成果の「見える化」と「改善」に貢献
株式会社クリエイティブホープは、広告データとCRMデータとを一元管理し広告成果の最大化を実現する新サービス「アドオプティ」を正式にリリースいたします。広告媒体だけでは把握しづらい商談創出・顧客獲得単価の算出や改善をHubSpotを使って簡単に実現します。
新サービスの背景
多くの企業が抱える課題として、獲得したリードが売上や商談に繋がっているかの可視化が不十分であることが挙げられます。そのため、マーケティング目標を達成するための改善施策が立案できず、また施策立案に向けて多くのリソースが必要となるため、効率的なマーケティングPDCAを回せていないのが現状です。これらの課題を解決するためには広告データとCRMデータを統合し、データの見える化をすることが必要となりますが、その環境構築を「アドオプティ」なら実現可能です。
課題解決の提案
● CVは増えているものの商談や受注に繋がったか分からない
● 広告で獲得したリードへのフォローアップを自動化したい
● 広告施策のROIを簡単に出したい
● CPAベースでの改善が頭打ちになっている
サービスの特徴
広告⇔CRM/MA/SFAの顧客データ統合を自動化します
広告改善に向けてデータ活用が可能になります
広告起点のCRM施策を実行するための基盤が整います
アドオプティについて
詳しく知りたい方は下記をご確認ください。
サービス内容や料金については、担当者が丁寧にご説明いたします。
サービスページ:https://s.creativehope.co.jp/service/adopti
関連リンク
●株式会社クリエイティブホープ
●商談・受注獲得単価ベースで運用型Web広告を改善する環境を整える「アドオプティ」をリリース