ニュース・WEB広告・ツール・事例・ノウハウまで
デジタルマーケティングの今を届けるWEBメディア

youtube
feed

【AIキャスティ】がAI人物の生成と仮想LINE Chat、SNS運用のパッケージサービス開始

時計2024.01.16

更新2024.01.16

AIキャスティ

SNSマーケティングの最前線、ユーザーに寄り添ったAI人物が広告塔

ホープリヴス株式会社がサービス展開するAIキャスティが、クライアントの希望に沿ったAI人物を生成し、仮想LINE Chat、日々のSNS運用をサポートするパッケージサービスの提供を開始しました。

この新しいパッケージサービスは、AI人物を広告塔にさせることで自社や個人のブランディングをより一層強化することができます。

AIキャスティ

◆パッケージサービスの概要
AI人物の生成:
AIキャスティは、クライアントが求める特徴や性格に合わせたAI人物の生成を行います。クライアントのイメージに即した唯一無二のAI人物を創り出し、AIインフルエンサー、AIタレント、AIアイドルなど希望に応じた人物像を生成いたします。1つのパッケージで複数のAI人物やアニメ化も生成可能です。

AI人物の生成

仮想LINE Chat:
生成したAI人物と仮想LINE上で自由に対話が可能。感情豊かなコミュニケーションを通じて、自社サービスや商品を訴求することができます。
コスメ、ファッション、トラベル、グルメetc、様々なジャンルで設定可能です。

仮想LINE Chat

SNS運用サポート: 
AI人物の日々のSNS運用サポートも含まれており、AI人物を通じてコミュニティを拡大することができ、クライアントに合わせたSNS運用のアドバイスを提供します。

◆パッケージ価格
パッケージの価格は¥50,000~となっており、クライアントの要望に応じてカスタマイズできるようになっています。
※当内容の詳細は下記URLにてご確認ください。
https://aicasty.hopelivs.jp/

このAIキャスティのパッケージサービスにより、ユーザーとのコミュニケーションを探求する企業や個人にとって、今回のパッケージサービスは認知率、集客率UPを具現化するキッカケとなることでしょう。

◆AIキャスティとは
画像生成、動画生成、ボイス生成を活用し、AIインフルエンサー、AIタレント、AIアイドル等の生成を請負うサービスです。

関連リンク

ホープリヴス株式会社
AIキャスティ、パッケージサービス開始

当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的に、クッキーを使用しております。
詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。また、サイト利用を継続することにより、クッキーの使用に同意するものとします。
同意する