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Cpeers DSP

時計2023.09.04

更新2023.09.04

【Cpeers DSP】 業種別事例付きサービス資料

株式会社Cpeersが提供している、広告プラットフォーム「Cpeers DSP」は、お客様の予算、業種、ターゲティングに合わせたインターネット広告配信の最大化を実現します。製造業、クラウドサービス、通信系インフラ、法人向け貨物郵送業、製薬会社、アパレルなどのBtoB向けサービスから小売、メーカー様まで幅広くお客様のビジネスに貢献いたします。

製造業における課題とデジタルトランスフォーメーションの推進

製造業のデジタルトランスフォーメーション(DX)を支援する事業者には、製造業全般に関わる背景や課題を熟知し、サービス設計を行うことが求められます。企業側の担当者の行動を捉え、適切なターゲット、適切なタイミング、適切なメッセージでアプローチを行うことが不可欠です。

Cpeers DSPの特徴

多数のDMPやメディアと連携し国内最大級のIPデータを保有しており、役職や職種でのIPデータを活用したターゲティングから国内の企業・業種への細かなターゲティングが可能。広告成果(Click/視聴率/CV等)を確認できる配信企業レポートを活用することで、広告成果の詳細を可視化することが可能です。狙った企業・部署にピンポイントでアプローチできるため、広告予算を無駄なくお客様に配信できます。

ターゲティング

  • 2,000以上の企業属性カテゴリから選定が可能
  • 部署・役職でのターゲティングが可能
  • 当日・週末の天気や気温性別・年齢・興味関心などのデータ活用が可能

企業単位で広告の効果を可視化

  • 「Cpeers DPS」では、専任の広告担当者が配信企業レポートを月に一度ご提出
  • 配信企業レポートを営業リストにも活用可能

類似企業へ拡張して配信が可能

  • Cpeers DSPの独自機能により類似企業への企業拡張配信が可能
  • Cpeers DSP保有のデータベースから類似企業にスコアリングを行い、類似企業一覧として企業リスト化を行うことで、 Cpeers DSPで広告配信が可能

この様な方におすすめ

  • BtoB向けサービスを提供しているマーケティングご担当者様
  • 製造業のマーケティングご担当者様
  • インターネット広告を検討している企業のご担当者様
  • 企業向けセミナー集客をインターネット広告でお考えの方のご担当者様

Cpeers DSPの改善例

製造業など多くのBtoB企業は、既にリスティング広告を実施していたものの、資料請求数が頭打ちになっていました。相性の良い企業や認知拡大を目的として広告配信を行いつつ、広告反応企業を把握するためにCpeers DSPの企業IPデータが活用できます。その結果、リード単価を抑え、リード数の増加と、自社サービスに興味を持つ企業の把握が可能となります。

その他の各機能についての詳細は資料をご覧ください。

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