IAS、YouTube計測の機能を強化、YouTube ショートのビューアビリティと無効トラフィックの計測を開始
2023.08.01
2023.08.01
2023年7月28日 – 世界をリードするメディア計測と最適化のプラットフォームである Integral Ad Science (CEO:リサ・アッツシュナイダー 、日本オフィス:東京都千代田区、以下 IAS) は本日、ユーザーがキャッチーなショート動画を作成・共有できる YouTube ショート向けの新しい広告計測ツールの提供開始を発表しました。
IAS は、Total Media Quality for YouTube のソリューションを通じて、急増する YouTube ショート広告のビューアビリティと無効トラフィックの計測を提供し、広告主は自社広告が実在するユーザーに閲覧されているかを確認することができます。YouTube ショートは現在、月間15億人のログインユーザーを抱え、1日の再生回数は500億回に達しています。
今回の機能拡大は、IAS と Google が広告キャンペーンのパフォーマンスにおいて広告主に更なる透明性を提供することを実証するものです。
IAS の CEO であるリサ・アッツシュナイダーは次のように述べています。
「YouTube ショートは世界的に急成長を続けており、広告主に素晴らしい機会を提供しています。広告主から絶大な支持を得る YouTube ショートにおいて、IAS の持つ透明性の高いサービスを提供できるようになったことを嬉しく思います。」
詳細はhttps://integralads.com/をご覧ください。
関連リンク
●Integral Ad Science Japan 株式会社
●IAS、YouTube計測の機能を強化し、YouTube ショートのビューアビリティと無効トラフィックの計測を開始