ニュース・WEB広告・ツール・事例・ノウハウまで
デジタルマーケティングの今を届けるWEBメディア

youtube
feed

フルスピード、YouTube動画広告における成果報酬プランの提供を開始

時計2022.01.27

更新2022.04.26

フルスピード、YouTube動画広告における成果報酬プランの提供を開始

最速で動画広告の成果獲得を支援

インターネットマーケティング支援を行う株式会社フルスピードは、YouTube動画広告における成果報酬サービスの取り扱いを2022年2月より開始いたします。

フルスピード、YouTube動画広告における成果報酬プラン

サービス名

YouTube広告成果報酬サービス
(資料ダウンロード:https://growthseed.jp/downloads/service_materials/youtubead-performance/

サービスの特徴、詳細

YouTube広告成果報酬サービスは事前に取り決めた広告成果達成ラインが達成できた場合にのみ広告手数料が発生するサービスです。成果未達の場合は広告手数料は発生いたしません。

サービスの背景

動画広告の中でもYouTube広告の市場規模は年々増加傾向にあり、その中で、動画広告を継続的に出稿されている広告主様とそうでない企業とで二極化している傾向が見られます。お客様の中には動画広告へのチャレンジにためらいを持っているという方も多くいらっしゃいます。特に動画クリエイティブのご準備や、動画では期待した成果が出ないのではないかと心配されています。

当サービスは、上記のポイントを解消できるプランをご用意し、広告機会を大きく広げるためのきっかけとなるサービスです。また、これまで広告効果が見合わなかったお客様の成果改善にも貢献いたします。

導入の流れ

1,お打ち合わせにて詳細のご説明・ヒアリング
2,お見積り・成果条件の取り決め
3,配信開始の準備(動画手配・ターゲティング設定など)
4,運用開始

こんなお客様におすすめ

◆動画広告を実施しているが、目標KPIに到達しない。
◆動画広告のパフォーマンス改善に打ち手が見当たらない。
◆動画広告をはじめたいが、効果が出るのか心配。
◆検索広告で獲得数の限界を感じている。
◆動画素材の準備ができない。

期待できること

◆低リスクで動画広告にチャレンジができます。
◆動画素材のご用意を致します ※レギュレーション範囲がございます。
◆動画広告のパフォーマンス改善が見込めます。

当社は今後もYouTube広告配信パッケージサービスを展開するなど、お客様の広告配信業務を多方面からサポートしてまいります。

関連リンク

株式会社フルスピード
フルスピード、YouTube動画広告における成果報酬プランの提供を開始 ~最速で動画広告の成果獲得を支援~

当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的に、クッキーを使用しております。
詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。また、サイト利用を継続することにより、クッキーの使用に同意するものとします。
同意する