ニュース・WEB広告・ツール・事例・ノウハウまで
デジタルマーケティングの今を届けるWEBメディア

youtube
feed

「W2 Repeat」とは?機能や特徴・おすすめポイントを解説

時計2022.12.21

更新2023.01.25

W2株式会社 w2repeat

W2 Repeatとは

出典:W2株式会社「W2 Repeat」

「W2 Repeat」は、w2株式会社が提供する定期通販特化型ECカートシステムです。定期通販/D2C/サブスクリプションに特化した継続的な売上向上やLTV向上、EC事業者の業務効率化を実現する機能が豊富に用意されており、最も売上向上が期待できる通販カートとして選ばれています。(*)

*「W2 Repeat」公式サイトより

W2 Repeatの特徴

  • 定期通販/D2C/サブスクに特化型のECカートシステム
  • 定期通販の継続的な売上向上を実現する950種類以上の機能を用意
  • 購入顧客の機会損失を防ぐ30以上の決済・外部機能を標準装備
  • 自由なデザインカスタマイズが可能

定期通販/D2C/サブスクリプションに特化したW2 Repeatは、購入顧客・EC事業者双方の手間を無くし、CXやLTV向上の実現によって継続的な利益向上を実現する機能が豊富に用意されていることが特徴です。自由で制約のないカスタマイズも可能であり、ブランディング施策や細かなページ改修によるCV率向上も可能にします。

W2 Repeatの強み

CV率を向上させる「フォーム一体型LP」に対応

定期通販特化型ECカートシステム「リピートPLUS」機能や特徴・おすすめポイントを解説
出典:w2ソリューション株式会社「リピートPLUS」

カスタマイズが自由なW2 Repeatは「フォーム一体型LP」に対応しており、LP内に購入における入力フォームを挿入することが可能です。LPと入力フォームの一体化でユーザーの手間を無くすことで、購入前の離脱を防ぎ、コンバージョン率の向上を実現します。

ステップメール/クーポン/会員ランクなど LTV・売上向上を可能にする多様な機能を装備

定期通販特化型ECカートシステム「リピートPLUS」機能や特徴・おすすめポイントを解説
出典:w2株式会社「W2 Repeat」

ステップメール、セット販売、会員ランク、クーポン、決済手段など、850を超える多種多様な機能が用意されています。ステップメールでは顧客の細かなセグメント分けやスケジュール実行が可能であり、様々なシナリオでのメール配信によって優良顧客の育成を可能にします。購入顧客の利便性の実現や顧客との多様なコミュニケーション手段によって、LTVと長期的な売上向上を実現することができます。

<機能一部抜粋>

  • フォーム一体型機能
  • ステップメール
  • アップセル/クロスセル
  • セット販売
  • クーポン機能

他多数の機能を用意

「業務効率化機能」で業務効率化コストを60%削減、LTVも向上

事業者の利便性と業務効率化を実現する機能が用意されています。受発注作業の自動化で40分かかる日次業務1分で完了し、業務効率化の60%削減を実現します。また、顧客のセグメント細分化によるシナリオ設定など、より高度なCRMでLTV向上を実現し、長期的な利益創出を可能にします。

<機能一部抜粋>

  • 自動受注ワークフロー
  • 定期台帳
  • ターゲットリスト
  • 広告効果測定
  • 会員ランク

他多数の機能を用意

10社以上の決済会社と提携 購入における機会損失を防止

10社以上の決済会社との連携により、クレジットカード決済/携帯キャリア決済/WEBコンビニ決済/後払い決済など27種の標準連携決済が用意されています。標準連携決済以外にも14社連携可能決済パートナーがあり、請求書発行、集金、入金管理および督促、未回収リスクまで対応しています。

<標準連携決済>

  • クレジットカード:VISA、ManterCrad、JCB、American Express、Diners Club
  • WEBコンビニ決済:セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、デイリーヤマザキ、スリーエフ、セイコーマート
  • 後払い決済:クロネコ代金後払いサービス、GMO後払い、ATODENE、NPO後払い、後払いドットコム、DSK後払い
  • 各種決済サービス:Amazon Pay、楽天ペイ、LINE Pay、Paidy、リクルートかんたん支払い、PayPal

<連携可能決済サービス>

  • ゼウスペイメントサービス
  • SBペイメントサービス
  • ヤマト運輸
  • GMOペイメントゲートウェイ
  • GMOペイメントサービス
  • 楽天カード
  • DGフィナンシャルテクノロジー
  • ソニーペイメントサービス
  • 電算システム(DSK)
  • ジャックスグループ
  • NP後払い
  • 後払いドットコム
  • Amazon Pay
  • LINE Pay

料金プラン

「W2 Repeat」は3つの料金プランが用意されています。小規模なD2C事業者や定期購入/サブスクリプション事象の規模に合わせたプラン選択が可能です。

スタンダートプラン

  • 〜月商1,000万円規模
  • 初期費用:¥49,800
  • 月額費用:¥49,800
  • EC事業に必要な基本機能を網羅するサイト立ち上げプラン

プロフェッショナルプラン

  • 月商1億円規模
  • 初期費用:¥79,800
  • 月額費用:¥79,800
  • 高度かつ多様な機能で本格的に定期通販サイトを構築、さらなる事業拡大を実現

エンタープライズプラン

  • 月商1億円以上規模
  • 初期費用:要お問い合わせ
  • 月額費用:要お問い合わせ
  • ビジネスモデルの確立に向けた独自/差別化戦略の実装、更なる成長を目指すオリジナルサービス

W2 Repeat 公式サイト/資料請求

W2 Repeatは、定期通販/D2C/サブスクリプションにおける長期的な売上向上、業務効率化、顧客体験の向上を実現することができるECカートシステムです。

W2 Repeatの詳細を知りたい方、資料ダウンロードをご希望の方は公式サイトよりご確認ください。

関連リンク

W2株式会社
W2 Repeat

当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的に、クッキーを使用しております。
詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。また、サイト利用を継続することにより、クッキーの使用に同意するものとします。
同意する