

目次
「W2 Repeat」は、w2株式会社が提供する定期通販特化型ECカートシステムです。定期通販/D2C/サブスクリプションに特化した継続的な売上向上やLTV向上、EC事業者の業務効率化を実現する機能が豊富に用意されており、最も売上向上が期待できる通販カートとして選ばれています。(*)
*「W2 Repeat」公式サイトより
定期通販/D2C/サブスクリプションに特化したW2 Repeatは、購入顧客・EC事業者双方の手間を無くし、CXやLTV向上の実現によって継続的な利益向上を実現する機能が豊富に用意されていることが特徴です。自由で制約のないカスタマイズも可能であり、ブランディング施策や細かなページ改修によるCV率向上も可能にします。
カスタマイズが自由なW2 Repeatは「フォーム一体型LP」に対応しており、LP内に購入における入力フォームを挿入することが可能です。LPと入力フォームの一体化でユーザーの手間を無くすことで、購入前の離脱を防ぎ、コンバージョン率の向上を実現します。
ステップメール、セット販売、会員ランク、クーポン、決済手段など、850を超える多種多様な機能が用意されています。ステップメールでは顧客の細かなセグメント分けやスケジュール実行が可能であり、様々なシナリオでのメール配信によって優良顧客の育成を可能にします。購入顧客の利便性の実現や顧客との多様なコミュニケーション手段によって、LTVと長期的な売上向上を実現することができます。
<機能一部抜粋>
他多数の機能を用意
事業者の利便性と業務効率化を実現する機能が用意されています。受発注作業の自動化で40分かかる日次業務が1分で完了し、業務効率化の60%削減を実現します。また、顧客のセグメント細分化によるシナリオ設定など、より高度なCRMでLTV向上を実現し、長期的な利益創出を可能にします。
<機能一部抜粋>
他多数の機能を用意
10社以上の決済会社との連携により、クレジットカード決済/携帯キャリア決済/WEBコンビニ決済/後払い決済など27種の標準連携決済が用意されています。標準連携決済以外にも14社連携可能決済パートナーがあり、請求書発行、集金、入金管理および督促、未回収リスクまで対応しています。
<標準連携決済>
<連携可能決済サービス>
「W2 Repeat」は3つの料金プランが用意されています。小規模なD2C事業者や定期購入/サブスクリプション事象の規模に合わせたプラン選択が可能です。
W2 Repeatは、定期通販/D2C/サブスクリプションにおける長期的な売上向上、業務効率化、顧客体験の向上を実現することができるECカートシステムです。
W2 Repeatの詳細を知りたい方、資料ダウンロードをご希望の方は公式サイトよりご確認ください。