Webマーケメディア「SYNCAD(シンクアド)」初のNFTボクセルアート作品「NEKONO MAYUGE」を販売開始
2022.07.26
2022.11.02
株式会社シーピアーズ(https://www.cpeers.co.jp/)が運営するWebマーケティングメディア「SYNCAD(シンクアド)」は、7月26日(火)にSYNCADとして初となるNFTボクセルアート作品の販売を開始しました。
提供の背景
Web広告やデジタルマーケティング、SNSマーケティングやYouTubeなど動画訴求が増えている広告・PR業界において、映像・音楽・文字が重要な訴求要素になっている中、これまでSYNCADではエンターテインメント領域における「音楽」に着目し、唯一無二のNFT音楽を継続的に提供してまいりました。
そして今回、新たなNFT作品としてNFTボクセルアート「NEKONO MAYUGE」を展開します。本作品は「挑戦と成長」を軸に、ボクセルアートというWEB3.0時代の新たなアートへの挑戦と、ボクセルアート「NEKONO MAYUGE」を段階的に成長させていくことで「メディアの長期的な成長の継続と共に成長していくアート作品」として残していく作品です。
NFTボクセルアート「NEKONO MAYUGE」の詳細
●NEKONO MAYUGE
販売価格:500円〜 オークション販売
販売個数:3個限定(シリアルナンバー付き)
販売先
SYNCAD NFT Lab.
SYNCADでは、今後もエンターテインメント領域における音楽からアート作品までWEB3.0時代の取り組みを加速して参りますのでご期待ください。
2022.07.26
前の記事へ
DACとACROVEが連携、ECモール領域…
2022.07.27
次の記事へ