![ぐるなび「旅先の食に関する調査」、名物や食事を目的に旅先を決める人は67%に](https://syncad.jp/wp-content/uploads/2022/10/gnavi-research-221018_catch.jpg)
![Webマーケメディア「SYNCAD(シンクアド)」NFTボクセルアート第2弾「KURONO MAYUGE」を販売開始](https://syncad.jp/wp-content/uploads/2022/09/kurono-mayuge-catch01.jpg)
2022.10.19
2022.10.19
Webマーケティングメディア「SYNCAD(シンクアド)」が運営する「SYNCAD NFT Lab.」は、10月19日(水)に、NFTボクセルアート作品の第3弾となる「NEKONO MAYUGE Helloween “TRICK”」と「KURONO MAYUGE Halloween ‘TREAT’」の販売を開始しました。
目次
Web広告やデジタルマーケティング、SNSマーケティングやYouTubeなど動画訴求が増えている広告・PR業界において、映像・音楽・文字が重要な訴求要素になっている中、これまでSYNCADではエンターテインメント領域における「音楽」に着目した唯一無二のNFT音楽の継続的な提供、またWEB3.0時代の新たなアートの挑戦としてメディアと共に成長していくNFTボクセルアート「NEKONO MAYUGE」「KURONO MAYUGE」を展開してまいりました。
今回新たに、「NEKONO MAYUGE Helloween “TRICK”」「KURONO MAYUGE Halloween ‘TREAT’」として、NEKONO MAYUGEとKURONO MAYUGEがハロウィン仕様の装いで登場します。
季節感の感じられるNEKONO MAUGEとKURONO MAYUGENOの可愛い魔法と、少し丸みを帯びたフォルムに進化したNFTボクセルアート作品を、是非お楽しみください。
●NEKONO MAYUGE Helloween “TRICK”
販売価格:500円〜 オークション販売
販売個数:3個限定(シリアルナンバー付き)
●KURONO MAYUGE Halloween ‘TREAT’
販売価格:500円〜 オークション販売
販売個数:3個限定(シリアルナンバー付き)
●SYNCAD NFT Lab.
https://adam.jp/stores/syncad
●SYNCAD NFT Lab. 公式Twitter
https://twitter.com/syncad_nft_lab
SYNCADでは、今後もエンターテインメント領域における音楽からアート作品までWEB3.0時代の取り組みを加速して参りますのでご期待ください。