ニュース・WEB広告・ツール・事例・ノウハウまで
デジタルマーケティングの今を届けるWEBメディア

youtube
feed

セミナー概要

コロナ禍によって消費者の意識はどのように変化したのでしょうか?
当セミナーでは、まずはトヨタ自動車100%出資のハウスエージェンシーであるデルフィス様から、大規模調査から見えてきた消費者の変化と、それに合わせてマーケティングはどのように変化すべきかをご紹介。続いてスマートドライブから、モビリティデータをマーケティングに活用する方法を解説。
最後にテレビCMでもおなじみのマーケティングオートメーションツールを提供するSATORI様より、最先端のマーケティング手法について紹介します。

消費者理解から、モビリティデータの活用法、具体的なツールの活用法まで一気に学べるセミナーです。是非ともご参加ください。

主催

株式会社スマートドライブ
株式会社デルフィス
SATORI株式会社

日時

2020年9月3日(木) 16:00-17:20

会場

ウェビナー
※Zoomにて開催
※お申し込み後にメールにてご案内いたします。

費用

無料

参加特典

本セミナーに参加いただいた方には後日、登壇資料を無料で提供させていただきます。

お申込み先

事前のお申込みが必要です。下記よりご確認下さい。
https://www.mobility-transformation.com/workshops/marke-after-corona

登壇者


株式会社スマートドライブ
マーケティング責任者
大里 紀雄

大手Web制作会社にてチーフデータアナリストとして、DMPの構築および活用支援、広告運用の業務に従事。その後、マルケトにてシニアビジネスコンサルタントとしてマーケティングオートメーションツールの導入支援を行う。業種を問わず、大手企業から中小企業まで、コンサルティングを経験。現在はスマートドライブにてマーケティング責任者として「移動の進化を後押し」するため、日夜奮闘中。

株式会社デルフィス
コミュニケーションデザイン局長
朝岡 幹雄

トヨタ、ダイハツブランドの車種キャンペーンを中⼼に、マス広告やデジタル領域のプランニングから販売チャネルのセールス教育までを手掛ける。マーケティング活動の川上から川下までを俯瞰した課題解決を得意とする。受賞歴に、ACC賞ゴールド、広告電通賞他

SATORI株式会社
マーケティング営業部 マーケティンググループ グループ長
豊川 瑠子

大手人材系グループ企業にて、採用・マーケティング・営業を経験した後、集客の強みを持つマーケティングオートメーションツールを開発・導入支援を行うSATORI株式会社に入社。現在は、自社製品「SATORI」を活用して、自社の新規見込み顧客の集客から商談創出までをミッションにマーケティング活動に携わっている。

情報元ページへ(株式会社スマートドライブ)

備考


※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。

当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的に、クッキーを使用しております。
詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。また、サイト利用を継続することにより、クッキーの使用に同意するものとします。
同意する