ニュース・WEB広告・ツール・事例・ノウハウまで
デジタルマーケティングの今を届けるWEBメディア

youtube
feed

【オンラインイベント】2022/3/9 (水) – 3/10 (木) 翔泳社 MarkeZine編集部 、MarkeZine Day 2022 Spring

時計2022.02.04

更新2022.02.04

MarkeZine Day 2022 Spring

イベント概要

テクノロジーに関する最新動向、マーケティングアイデアの創造力を高めるヒントをキャッチアップし、techとcreativityを楽しむマーケティングイベント「MarkeZine Day」。
今回のMarkeZine Day 2022 Springのテーマは「Think Like Your Customer」です。変化の激しい時代において、顧客起点や顧客理解というのは非常に難しいことだと思います。MarkeZineの2021年の人気記事を見ても「コロナ禍による生活者の変化」に関連した記事が上位を占め、マーケターの多くが「自分たちのターゲットが何を求めているのか」について常日頃考えていることが想像できます。
本イベントでは、マーケターが顧客のことを考え、理解し、施策を展開するために役立つ情報を2日間のオンラインセミナーで届けていきます。

主催

株式会社翔泳社 MarkeZine編集部

日時

2022年3月9日(水) – 3月10日(木)

会場

オンライン

費用

無料(事前登録制)
SHOEISHA iDへの登録が必要となります

ハッシュタグ

#マーケジンデイ

特典

事前登録のうえ、当日視聴された方の中から抽選でイベントに登壇する江崎グリコの玉井氏の「売り方」のオンラインシフト デジタル起点でリアルでも勝つ!を抽選で50名にプレゼント

お申し込み先

https://event.shoeisha.jp/mzday/20220309

注意事項

ご登録いただいた方には、別途、本イベント配信を視聴するために必要な【 URL・ID・パスワード・接続方法 】などを、3月8日(火)15:00~17:00にメールにてお送りいたします。
※イベントを視聴できるのは、事前にご登録いただいた方のみとなります。
※イベント内容の録画、録音、撮影については固くお断りさせていただきます。これらの違反が発覚した場合、法的措置を取らせていただく場合もございますのでご注意ください。
※プログラムの内容・講演者などは都合により予告なく変更する場合があります。
※イベント終了後、アーカイブの公開はございません。

備考

※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。

当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的に、クッキーを使用しております。
詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。また、サイト利用を継続することにより、クッキーの使用に同意するものとします。
同意する