【ウェビナー情報】7/29 (木) PIGNUS、CV数が増えても成約数も売上も伸びない理由 vol.4
2021.07.07
2021.07.07
セミナー概要
これまで担当してきた全クライアントにおいて”必ず”実績改善を実現しているWeb広告のプロ集団が話します!
CV数が増えても成約数も売上も伸びない理由とは?
Web広告の効果を可視化し、CV数ではなく成約数・売上など「本来の目的」を達成するには何をすべきか?
※同業他社様のお申し込みはご遠慮ください。
「広告を実施したことでコンバージョン数は増えたが、成約数も売上も全く増えない」
「広告が、成約数や売上にどれだけ貢献しているかわからない」
こんな相談が弊社には数多く舞い込んできます。
問い合わせ、資料請求、アプリDL、初回購入、お試し、会員登録、来店予約…
このようなコンバージョンがどれだけ増えても、
成約、課金、定期購入、本契約…
このような「本来の目的」を達成できなければ意味がありません。
しかし、「本来の目的」の達成どころか、達成できているかの判断すらできていない。
そんな声が大半です。
その解決策として本セミナーでは、
●CVを増やしても成約数や売上が伸びない理由
●広告の投資対効果を可視化する方法
●可視化した情報を基に、成約数・売上を改善する方法
の3点についてお話しさせていただきます。
多種多様の広告代理店出身者が集い、創業以来の改善率がほぼ100%を誇るPIGNUSだからこそ話せる内容となっております。
セミナー終了後、ご希望の方にはWeb会議にて個別相談を承ります。
当日資料はアンケートにご協力いただいた方のみ抜粋版をお渡しいたします。
主催
日時
2021年7月29日(木) 14:00 – 15:00
申込み締切
2021年7月29日(木) 12:00
会場
ウェビナー
※Zoomにて開催
費用
無料(事前登録制)
セミナーアジェンダ
CVを増やしても成約数や売上伸びない理由
・CV数の最大化、CPAの最適化を進めると起こること
・成約数・売上が伸びない理由
広告の投資対効果を可視化する方法
・可視化した結果どうなるか
・KGI(=最終目的)の策定
・KPI(=中間目標)の洗い出し
・各業界の可視化例
可視化した情報を基に、成約数・売上を改善する方法
・現状把握
・ボトルネックの特定
・施策考案
・実施
・施策振り返り
・施策改善、再実施
個別コンサルティング会
(セミナー終了後)希望の会社様に対して個別コンサルティング会を行います。
登壇者
株式会社PIGNUS
Webマーケティング事業部コンサルタント/セールスマネージャー
水澤 修蔵
新卒でエリアリンク株式会社に入社。賃貸オフィスの新規顧客開拓担当として、Webマーケティングとセールスに従事。WebマーケティングにおいてはSEO施策・広告配信を担当し、セールスにおいては入居検討者との商談を担当。
事業開始以来のギネス記録をマークし、事業成長に貢献。
PIGNUS入社後1年間はWeb広告の運用担当として企業の事業成長に貢献。その後2020年4月より、営業第1号メンバーとして部門立ち上げを実施中。新規顧客開拓担当として、主に大手企業の広告主開拓を担当。
この様な方にオススメ
- 現状のWeb広告実績をもう一段階改善したい方
- 具体的に現状の改善点を洗い出したい方
- 現在の運用状況がベストなのか否かを判断したい方
- 現状の運用状況を正確に把握できていない方
- KPI目標を達成できないボトルネックを可視化したい方
お申込み先
事前のお申込みが必要です。下記よりご確認下さい。
https://www.pignus.co.jp/seminar/557/
注意事項
※同業他社様のお申し込みはご遠慮ください。
備考
※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。