ニュース・WEB広告・ツール・事例・ノウハウまで
デジタルマーケティングの今を届けるWEBメディア

youtube
feed

【ウェビナー情報】7/16 (金) オプト × サイバー・コミュニケーションズ × PORTO、D2C企業における認知と購買をつなぐ「ミドルファネル」の取り組みとは?

時計2021.06.28

更新2021.06.28

オプト、D2C企業における認知と購買をつなぐ「ミドルファネル」の取り組みとは?

セミナー概要

「デジタルで、この国の新しい基本をつくる。」をミッションに掲げ、顧客の事業成長に伴走する株式会社オプトは、株式会社サイバー・コミュニケーションズ、株式会社PORTOと3社共同で、無料オンラインセミナー「D2C企業における認知と購買をつなぐ『ミドルファネル』の取り組みとは?」を、本年7月16日 (金)に開催いたします。 

本セミナーの第1部では、弊社より、企業のミドルファネル戦略の設計方法についての事例をご紹介します。
第2部では、PORTO社からDOOH(※3)を中心としたミドルファネルの取り組み事例をご紹介いただく他、
第3部では、事前にいただいたミドルファネル施策における参加者からのご質問を基に、オプト、PORTO、CCIの3社でパネルディスカッションを行います。

本セミナーを通して、今後のマーケティング活動の気づき・ヒントを感じ取って頂ければ幸いです。皆様のご参加を心よりお待ちしています。

※3 DOOH (Digital Out of Home)
デジタルサイネージを用いた広告のこと。20日の2週間で算出
※3 導入前後各1か月間での比較

主催

株式会社オプト
株式会社サイバー・コミュニケーションズ
株式会社PORTO

日時

2021年7月16日 (金) 16:00 – 17:30

会場

ウェビナー
※Zoomにて開催
※参加者様には後日視聴方法とURLを別途ご案内いたします

費用

無料(事前登録制)

定員

60名

申込み締切

2021年7月14日(水)

プログラム

第1部:売上貢献を見据えたミドルファネルの設計について
株式会社オプト 第2アカウントプランニング本部2部 チームマネージャー 野口真那

第2部:DOOHを中心としたミドルファネルの取り組み事例について
株式会社PORTO 代表取締役 吉田大樹

第3部:パネルディスカッション 「ミドルファネル施策における、?にお答えいたします!」
参加者の皆様から事前にいただいたご質問に回答いたします。

<モデレーター>
株式会社オプト 第2アカウントプランニング本部1部 部長 伊藤弘明

<パネラー>
株式会社サイバー・コミュニケーションズ メディアソリューション・ディビジョン 舟山隆明
株式会社PORTO 代表取締役 吉田大樹
株式会社オプト 第2アカウントプランニング本部2部 チームマネージャー 野口真那

お申込み先

事前のお申込みが必要です。下記よりご確認下さい。
https://opt.zoom.us/webinar/register/WN_ua83ZueUR9OUJDBJoQYrbQ

注意事項


※本セミナーは広告主様を対象としたセミナーです。広告代理店等同業他社のご参加は、ご遠慮くださいますようお願いいたします。
※定員になり次第締め切りとさせていただきます。
※お申し込みは申込フォームにご記入の上【登録】ボタンを押してください。お申し込み頂いた方にはメールにて自動的にZoom視聴URLをお送りします。
※本セミナーは「Zoom」にて実施します。事前にZoomアプリのダウンロードをお願いします。
開催時間の10分前からアクセス出来るようになります。
内容は予告なく変更される場合があります。予めご了承ください。

情報元ページへ(株式会社オプト)

備考


※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。

当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的に、クッキーを使用しております。
詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。また、サイト利用を継続することにより、クッキーの使用に同意するものとします。
同意する