ニュース・WEB広告・ツール・事例・ノウハウまで
デジタルマーケティングの今を届けるWEBメディア

youtube
feed

【ウェビナー情報】10/23 (金) オプト、ニューノーマル時代の顧客時間

時計2020.09.18

更新2020.09.18

オプト、ニューノーマル時代の顧客時間

セミナー概要

コロナ禍の影響でマーケティング環境も急変しているなか、これからのコミュニケーション活動の在り方、顧客との向き合い方を考察するセミナーを企画いたしました。

本セミナー1部の基調講演では、無印良品・オイシックス大地・顧客時間にて豊富なマーケティング体験をお持ちの奥谷様から、これからの顧客との向き合い方等について語って頂きます。
2部企業事例では、巧みなデジタル活用で成長を続けている話題の楽天生命様のマーケティング戦略&事例を竹崎様からご紹介頂きます。
3部では弊社の鈴木から、DXの取り組み方等について事例を交えながら分かり易く解説致します。

今後のマーケティング活動のヒントを感じ取って頂ければ幸いです。皆様のご参加を心よりお待ちいたしております。

主催

株式会社オプト

日時

2020年10月23日(金) 14:00-15:30

会場

ウェビナー
※Zoomにて開催
※お申し込みいただいた方に視聴URLをご案内させていただきます。

費用

無料(事前登録制)

定員

200名
※同業他社様のご参加はご遠慮頂きます

お申込み先

事前のお申込みが必要です。下記よりご確認下さい。
https://www.opt.ne.jp/news/topics/detail/id=5014

注意事項


※定員になり次第締め切りとさせていただきます。
※お申し込みは【登録】ボタンを押してください。
お申し込み者にはメールにて自動的にオンラインセミナー用URLをお送り致します。
開催時間の10分前からアクセス出来るようになります。
※セミナーを視聴できるのは事前に登録頂いた方のみとなります。
※内容は予告なく変更される場合があります。予めご了承ください。

情報元ページへ(株式会社オプト)

備考


※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。

当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的に、クッキーを使用しております。
詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。また、サイト利用を継続することにより、クッキーの使用に同意するものとします。
同意する