ニュース・WEB広告・ツール・事例・ノウハウまで
デジタルマーケティングの今を届けるWEBメディア

youtube
feed

【ウェビナー情報】4/26 (月) トランスコスモス、D2C時代において、メーカーが今、すべきこと

時計2021.04.05

更新2021.04.05

トランス・コスモス、D2C時代において、メーカーが今、すべきこと

セミナー概要

近年、メーカーを取り巻く環境は大きく変化しています。従来の業界構造が崩れ、流通小売がプライベートブランドを強化し、工場が直接消費者に販売を始めるなど、メーカーを取り巻く競争は激化しています。
またチャネルも多様化し情報量が急増する中で、情報を効果的に届けることが難しくなってきました。
このような時代を生き抜く術として、ブランディングの重要性は増しています。
本セミナーでは、ブランディングに多くの実績を持つamadana社様をお招きし、D2C時代を生き抜くためのブランドデザインとその運用についてのポイントをお話しいただきます。自社ブランドを見直したい方、顧客との新たな関係を模索されている方、新しいブランドの展開を考えられている方はぜひご参加ください。

主催

トランスコスモス株式会社

日時

2021年4月26日(月) 15:00 – 16:15

会場

ウェビナー
※Zoomにて開催
※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
※お申込みいただいた後、開催1時間前までに視聴用URLとパスワードをお送りします。

費用

無料(事前登録制)

定員

無し

プログラム

15:05~15:20
第一部 D2C時代におけるブランドデザインの重要性
株式会社GV 事業開発統括 執行役員 丸山 芽生

15:20~15:35
第二部「ブランドをつくる」ということ〜beasty coffee cafe laboratory〜
amadana株式会社 General Manager 松林 聡

15:35~16:05
第三部 運用が命。ブランドの育て方
amadana株式会社 General Manager 松林 聡
株式会社GV 事業開発統括 執行役員 丸山 芽生

16:05~16:15
質疑応答/アンケート記入

※セミナー内容は予告なしに一部変更する場合がございますので予めご了承ください。

お申込み先

事前のお申込みが必要です。下記よりご確認下さい。
https://www.trans-cosmos.co.jp/seminar/210426.html

注意事項


※当セミナーは法人のお客様対象のセミナーとなっております。個人のお客様からのお申し込みは受け付けておりません。
※弊社と同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申込みは、ご遠慮いただいております。

※トランスコスモスは、トランスコスモス株式会社の日本及びその他の国における登録商標または商標です
※その他、記載されている会社名、製品・サービス名は、各社の登録商標または商標です

情報元ページへ(トランスコスモス株式会社)

備考


※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。

当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的に、クッキーを使用しております。
詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。また、サイト利用を継続することにより、クッキーの使用に同意するものとします。
同意する