トランスコスモスとYext、次世代サイト内…
2021.03.02
前の記事へ
セミナー概要
「デジタル面を強化する」など、大きなテーマに取り組むときは時間がかかります。
とはいってもスピード感も大切なため、担当者は全体像も見据えつつ、現状の施策を素早く改善してゆくことからはじめなければなりません。
今回のウェビナーでは施策の担当者が、どのようにデジタルの強化の道筋を描き、手元の施策改善からはじめたのか具体的にご紹介します。
・自分の担当商材について、購買ピラミッドを使用して課題を見つける方法
・現場が素早く取り組める施策の改善から、デジタル強化をはじめる方法
についてご紹介します。ぜひご参加ください。
2021年3月10日(水) 15:00 – 16:10(40分)
ウェビナー
※当日に視聴URLをお送りいたします
無料
企業のマーケティング部門、経営企画部門
事前のお申込みが必要です。下記よりご確認下さい。
https://smp.shanon.co.jp/public/seminar/view/13051
講演者情報
藤井 里名
株式会社シャノン
マーケティング部
株式会社シャノン新卒入社後、マーケティング部へ配属。
インサイドセールスを経て現在はコンテンツ全般を担当している。
備考
※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。