ニュース・WEB広告・ツール・事例・ノウハウまで
デジタルマーケティングの今を届けるWEBメディア

youtube
feed

【ウェビナー情報】12/23 (水) シャノン、個人の見える化とフェーズの見える化を組み合わせた「データの一元管理環境」とは

時計2020.12.10

更新2020.12.10

シャノン、個人の見える化とフェーズの見える化を組み合わせた「データの一元管理環境」とは

セミナー概要

マーケチームが成長していくには、データを軸にマーケティングを実施する環境が必要です。

では、「データを軸にマーケティングを実施する環境」とはどのような環境でしょうか?

このウェビナーでは、リード(個人)情報を深く理解する「個人の見える化」と、マーケリストを広く理解する「フェーズの見える化」からはじめるデータの一元管理環境をご紹介いたします。

■ 当日の内容(一部)
1. 名寄せだけではない「個人の見える化」
2. 現状を広く理解する「フェーズの見える化」
3.データの一元管理が可能にする施策整理と戦略の立案

来季からマーケの土台構築を開始する、MA活用の前準備を理解しておきたい、というような興味をお持ちの方はぜひともご参加ください。

主催

株式会社シャノン

日時

2020年12月23日(水) 15:00 – 16:00 (60分)

会場

ウェビナー
※当日に視聴URLをお送りいたします

費用

無料

対象

企業のマーケティング部門、経営企画部門

お申込み先

事前のお申込みが必要です。下記よりご確認下さい。
https://smp.shanon.co.jp/public/seminar/view/11071

講演者情報


村尾 慶尚
株式会社シャノン
マーケティング部
部長
株式会社シャノンのマーケティング責任者。
「SHANON MARKETING PLATFORM」を自ら活用してマーケティング課題を解決している。

情報元ページへ(株式会社シャノン)

備考


※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。

当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的に、クッキーを使用しております。
詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。また、サイト利用を継続することにより、クッキーの使用に同意するものとします。
同意する