【ウェビナー情報】6/25 (木) SMN、AIを活用した新たなコミュニケーション施策 ~新たなターゲットアプローチ手法のご紹介~
2020.06.12
2020.06.12
セミナー概要
新型コロナウイルスによる経済活動の停滞により、企業のマーケティングにも変化が求められています。なかでもデジタルマーケティングにおいて、Web上のユーザー(顧客)の動向を分析、把握した上で、施策のプランニングと、実施後の効果検証の重要性が高まっています。
SMNでは、マーケティングAIプラットフォーム「VALIS-Cockpit」(*)を提供しています。自社サイト内外のWebユーザーの行動分析のほか、ユーザーのインサイトを抽出、可視化し、マーケティングでの効果的な認知施策のプランニングと、定量・定性の両軸での効果検証を行うことが可能です。
今回のセミナーでは、マーケティング担当者(以下)を対象に、「VALIS-Cockpit」を用いた活用術と、新たなターゲットアプローチ手法について解説するほか、セミナーの視聴者限定のキャンペーンもご紹介します。
主催
日時
2020年6月25日(木) 14:00-15:00
会場
ウェビナー
※Zoomにて開催
費用
無料
定員
500名
対象
以下の課題を抱える企業のマーケティング担当者、広告代理店担当者
・「潜在ユーザー発掘」に対する根拠を必要としている
・サイト内の分析をもとにした施策プランニングに限界を抱えている
お申込み先
事前のお申込みが必要です。下記よりご確認下さい。
https://www.so-netmedia.jp/topics/pr_information_20200611/
*「VALIS-Cockpit」
自社開発したAI「VALIS-Engine」によりWebユーザーの行動を分析することで、さまざまなユーザーのインサイト(「どんなユーザーが商品を購入したのか」、「なぜこの商品を購入しなかったのか」など)を、抽出、可視化し、商品企画から広告配信までを一気通貫にデータドリブン(様々なデータに基づき判断し、アクションする)で実施するためのプラットフォームです。
注意事項
※法人対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
※主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合があります。
※記載されている会社名および商品名、サービス名は各社の商標または登録商標です。
備考
※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。