ニュース・WEB広告・ツール・事例・ノウハウまで
デジタルマーケティングの今を届けるWEBメディア

youtube
feed

【ウェビナー情報】7/21 (火) SMN x LIVE BOARD共催、Withコロナ時代のニーズに応える Out-Of-Home ~日本初のImpression(広告視認者数)課金モデルのDOOH広告~

時計2020.07.10

更新2020.07.10

SMN、LIVEBOARD、Withコロナ時代のニーズに応える Out-Of-Home

セミナー概要

新型コロナウイルスによる消費者の生活様式の変革から、広告視聴の形態も新たなステージを迎えています。その中で、DOOHをはじめとする屋外広告においても、「Withコロナ時代」の到来により、視認数の計測や予算の運用など、従来とは異なる仕組みの見直しが求められています。

SMNでは、日本初のインプレッション(広告視認者数)課金モデルのDOOH広告「Logicad DOOH」を提供しています。LIVE BOARDが提供する「LIVE BOARD マーケットプレイス」との連携を行い、精度の高い広告配信と運用を展開しています。

本セミナーでは、マーケティング担当者などを対象に、広告配信の一元管理が可能となる「Logicad DOOH」の仕組みや、LIVE BOARDより、DOOH広告の事例や今後の展望(交通機関、リテール向け店舗、駅内コンコース)など、デジタル広告の新たなビジネスモデルをご紹介します。

当日は、「Logicad DOOH」のキャンペーンもご紹介しますので、「Logicad DOOH」を検討中の方も是非ご参加ください。

主催

SMN株式会社
株式会社LIVE BOARD

日時

2020年7月21日(火) 14:00-15:00

会場

ウェビナー
※Zoomにて開催

費用

無料

定員

500名

予定プログラム

1)Withコロナ時代とDOOH広告の課題(SMN株式会社)
2)「Logicad DOOH」のご紹介(SMN株式会社)
3)これからのDOOH広告とは(株式会社 LIVE BOARD)
4)まとめ・キャンペーン告知(SMN株式会社)
※プログラム内容は、急遽変更する場合がございます。ご了承ください

お申込み先

事前のお申込みが必要です。下記よりご確認下さい。
https://www.so-netmedia.jp/topics/news-2020-pr_release_20200710/

この様な方にオススメ

  • 人流が変動する時代となり、DOOH広告のより良い販売方法を模索されている方
  • これまでのDOOH広告と、ImpressionモデルのDOOH広告の違いに興味を持たれている方
  • 新たなデジタル広告での出稿先を探している方
  • DOOH広告に興味があるが、どのようにプランに入れるべきか悩まれている方

*DOOH (Digital Out of Home)とは?
交通広告、屋外広告およびリテールショップなどに設置されたデジタルサイネージを活用した広告媒体を指します

注意事項


※法人対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません
※主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合があります
※記載されている会社名および商品名、サービス名は各社の商標または登録商標です

情報元ページへ(SMN株式会社)

備考


※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。

当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的に、クッキーを使用しております。
詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。また、サイト利用を継続することにより、クッキーの使用に同意するものとします。
同意する