【ウェビナー情報】4/15 (木) 宣伝会議×Natee、テレビすら家にない若者世代の興味関心とは? SNSを通したインフルエンサーマーケティング2.0

テレビすら家にない若者世代の興味関心とは? SNSを通したインフルエンサーマーケティング2.0
セミナー概要
若者世代の実情を理解することはできていますか?1990年代後半~2000年代生まれの若者はZ世代と呼ばれ、これからの消費の担い手として注目されています。
デジタルネイティブであるこの世代はテレビ離れが進み、幼少期からスマホやSNSが生活の中心となっています。このことから、単にSNS上で人気のあるインフルエンサーを活用すれば、若者世代の心を動かせると考えている企業担当者は少なくありません。
しかし、デジタル技術の発展によって人々の生活や価値観が大きく変化し、モノではなく自己実現を求める彼らの心の機微とらえきることは容易ではなく、ひと筋縄ではいきません。
今回、宣伝会議とNateeが共同で、実際に消費が動くこれからのインフルエンサーマーケティングについて、今後日本企業がどのように取り組んでいくべきかを議論するセミナーを開催いたします。
2020年日本で一番長時間使われたSNS、TikTokの実際の活用事例(※出典:アップアニー / モバイル市場年鑑)などをもとに、未来を見据えた上でいま取り組むべきマーケティングについて考える場としてぜひご参加ください。

主催

株式会社Natee

協力

株式会社宣伝会議

日時

2021年4月15日(木) 14:00 – 15:00

会場

オンライン配信

視聴方法

4月15日(木)の12時までを目途に、宣伝会議オンラインマイページ の『お知らせ』にて視聴ページを公開いたします。
※応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。
※URLの表示がない場合、落選となります。あらかじめご了承ください。

申込み締切

2021年4月13日(火) 12:00
※申込み締切日時を過ぎてからのお申込みはご遠慮いただいております。ご了承ください。

費用

無料(事前登録制)

定員

無し

講演内容

■第1部講演:「日用品におけるインフルエンサーマーケティング」

■第2部パネルディスカッション:「インフルエンサーマーケティングとTikTok活用の今後」

■第3部講演:「TikTokを活用したマーケティングのトレンドと今後」

お申込み先

事前のお申込みが必要です。下記よりご確認下さい。
https://www.sendenkaigi.com/event/natee2104/

注意事項
●参加希望者多数の場合は抽選とさせていただきます。
●プログラム内容、スケジュール、講演者はやむをえない事情で予告なく変更する場合がございます。
あらかじめご了承ください。
●本セミナーはビジネスセミナーのため、学生の方のご参加はご遠慮いただいております。
●主催者・講演者の競合関係にあたる企業のご参加はお断りする場合がございます。
あらかじめご了承ください。
●講演者ならびに参加者に対する一方的なセールス活動はご遠慮ください。
セールス活動があった場合、以降の弊社セミナーではご参加をお断りいたします。
●お申込み内容確認のため、フリーダイヤル(0120-679-272)よりご登録の連絡先に電話をさせていただくことがございます。

情報元ページへ(株式会社宣伝会議)

備考
※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。




2021年3月の月間ニュースランキングTOP10



2021年3月の月間ニュースランキングTOP10

syncADで掲載している2021年3月の月間ニュースPVランキングTOP10を紹介。デジタルマーケティング、広告、マーケター必見の人気記事が一目瞭然。広告業界で働いている方はぜひご覧ください。