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【ウェビナー情報】3/25 (水) 『運用型広告 プロの思考回路』の著者が事例で語る 成果につなげる認知施策の目標設定と効果計測に必要な視点とは

時計2020.03.23

更新2020.03.23

2020年4月のセミナー情報

セミナー概要

検討層向けの施策で一定の成果が見込めるようになり、認知施策を検討したことがある方は多いのではないでしょうか。
しかし、実施しようにも「どんな目標で」「何を(動画/CM/交通広告など)」「いつ」配信すべきか迷い、認知施策の実施を断念したという声もいただいたことがあります。
プレシジョンマーケティング様は認知施策を有効に活用することで、CPAを大きく変えずに獲得数を伸ばした実績があります。
・成果につなげる認知施策の適切な目標設定とは?
・認知施策を配信する適切なタイミングの見つけ方
・実施結果の効果測定や分析について
などを、事例を用いてご紹介いただく予定です。
「認知施策に興味・関心がある方」や「認知施策の実施をしており評価に悩んでいる方」にはおすすめです。ぜひお申込みください。

主催

株式会社プレシジョンマーケティング
株式会社イルグルム

日時

2020年3月25日(水) 16:30-17:30

会場

オンラインセミナー (ウェビナー)

費用

無料

お申込み先

事前のお申込みが必要です。下記よりご確認下さい。
https://go.ebis.ne.jp/seminar_200325/

この様な方にオススメ

  • 認知計施策(動画広告やディスプレイ広告)の目標設定や効果測定について知りたいマーケター
  • いつ認知施策を実施すべきかのタイミングが気になる方
  • 正しい意思決定を行うために何をすべきか悩んでいる方

注意事項


プレシジョンマーケティング社もしくは弊社の競合他社様のご参加は、ご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。

情報元ページへ(株式会社イルグルム)

備考


※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。

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