ニュース・WEB広告・ツール・事例・ノウハウまで
デジタルマーケティングの今を届けるWEBメディア

youtube
feed

【ウェビナー情報】2/25 (木) Integral Ad Science、Industry Pulseで読み解く2021年インターネット広告業界の課題とトレンド

時計2021.02.16

更新2021.02.16

IAS、Industry Pulseで 読み解くインターネット 広告業界2021年の 課題とトレンド

セミナー概要

「The 2021 Industry Pulse Report 日本版」は、日本のインターネット広告関係者175名に参加いただいたアンケート調査をもとに、業界のトレンドと課題を分析したレポートで、IASが毎年発表しているものです。2020年は日本を含むアジア太平洋地域版を発表し、2021年は日本版を公開しました。

本ウェビナーでは、Industry Pulse レポートの結果をもとに、業界関係者が変化の激しいインターネット広告のどこにチャンスを見出し、何を課題と感じているのかを解説します。また、レポートには掲載できなかったデータなどもご紹介する予定です。デジタル広告に携わるマーケターや広告代理店担当者、そしてデジタルメディア関係者必聴のウェビナーです。

主催

Integral Ad Science Japan 株式会社

日時

2021年2月25日 14:00 – 15:00

会場

Webセミナー (ウェビナー)
※GoToWebinarという配信プラットフォームを利用し、オンラインウェビナー形式で開催

費用

無料(事前登録制)

定員

無し

登壇者

山口 武
Integral Ad Science Japan株式会社 セールスディレクター

アジェンダ

・デジタル広告の業界関係者175名に実施したアンケート調査から、2021年注目のトレンドをご紹介!
・2021年の業界課題と、アドベリフィケーションを活用して課題解決するヒント
・ブランドセーフティにアドフラウド…リスクが高いと思われているメディアは?実際のところは?具合的な対策方法は?

お申込み先

事前のお申込みが必要です。下記よりご確認下さい。
http://integr.al/Industry-Pulse-2021-JP-webinar

この様な方にオススメ

  • 企業でのデジタルマーケティングの戦略立案や広告運用に携わるマーケターの方
  • 広告・PR・マーケティング代理業としてパートナー企業の支援を行う企業の方
  • メディアやプラットフォームでデジタル広告戦略や営業に携わっている方

こんなことをお話しする予定です


・デジタル広告の業界関係者175名に実施したアンケート調査から、2021年注目のトレンドをご紹介!
・2021年の業界課題と、アドベリフィケーションを活用して課題解決するヒント
・ブランドセーフティにアドフラウド…リスクが高いと思われているメディアは?実際のところは?具合的な対策方法は?

情報元ページへ(Integral Ad Science Japan 株式会社)

備考


※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。

当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的に、クッキーを使用しております。
詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。また、サイト利用を継続することにより、クッキーの使用に同意するものとします。
同意する