【ウェビナー情報】12/9 (水) アイズ、SNSマーケティング最前線~各SNSの現状と未来~

セミナー概要
SNS利用者は世界的に増え続け、企業がマーケティングのためにSNSを利用することは、もはや当たり前になってきています。しかし、Instagram・Twitter・TikTok・YouTubeなど様々なSNSがあり、マーケティング活用の方法も多岐に渡る中で、「どのSNSを選び、どのような施策をおこなうべきなのか」を悩んでいるマーケターも多いでしょう。そのような疑問を、SNSマーケティング市場の最前線で戦う4社が解消します。先着100名、参加無料ですので、奮ってご参加ください。

主催

株式会社アイズ

日時

2020年12月9日(水) 11:00 – 12:30

会場

Webセミナー (ウェビナー)
※Zoomにて開催

費用

無料(事前登録制)

定員

100名

タイムテーブル

11:00~11:15 時代背景から読み解く!SNS活用戦略3つのポイント
  渡邊 敦洋氏 / 株式会社Natee 
11:15~11:30 【最新事例】SNSで”伝わる”コンテンツの作り方
  早河 太貴氏 / テテマーチ株式会社
11:30~11:45 YouTuberマーケティング〜始め方から最新トレンドまで〜
  永川 裕太氏 / 株式会社BitStar
11:45~12:00 SNSを次のステージへ~フォロワー至上主義からの脱却~
  辻 馨氏 / 株式会社ライスカレー

登壇企業

株式会社Natee
テテマーチ株式会社
株式会社BitStar
株式会社ライスカレー

お申込み先

事前のお申込みが必要です。下記よりご確認下さい。
https://media-radar.jp/seminar105.html

登壇者プロフィール
・渡邊 敦洋(わたなべ あつひろ)/ 株式会社Natee
マーケティングチーム マネージャー

2020年4月Natee入社。営業、営業企画を経た後マーケティングチームの立ち上げを推進。
現在は自社におけるtoBマーケティング施策を戦略企画〜実施まで一気通貫で担当。

・早河 太貴(はやかわ ひろたか)/ テテマーチ株式会社
SNSマーケティング事業部 マーケティング

2019年10月テテマーチ入社。Instagramプロモーションのプランナーとして従事したのち、
現在はマーケティングとして、自社におけるコンテンツマーケティングを軸とした戦略設計から施策実行までを担当

・永川 裕太(えいかわ ゆうた)/ 株式会社BitStar
BitStar Ads 第1営業局 局長

新卒で大手外資系外食企業に入社するも、メディアやネットに対する思いが捨てきれず第二新卒としてINCLUSIVE株式会社(当時はターゲッティング株式会社)に入社。
出版社のデジタルメディアの収益化事業に従事し、最年少で本部長代理に就任。
その後、MERYへの転職を経て、2017年にBitStarに入社。現在は営業チームをマネジメントしつつ、総合代理店とのアライアンスや新規事業の責任者などを務める。

・辻 馨 (つじ かおる)/ 株式会社ライスカレー
取締役 コミュニティプロデュース事業部長

株式会社ライスカレーにおいて、黎明期からSNSマーケティングに従事。
大手自動車メーカー・外資系外食チェーン・鉄道会社・アパレル・ECなど幅広いToC業界においてInstagramを中心としたSNSコミュニティプロデュースを手がける傍ら、プロジェクトマネージャーとしてSaaS型SNSマーケティングツール『Buffet』プロジェクトも主導している。

情報元ページへ(株式会社アイズ)

備考
※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。




2021年4月の月間ニュースランキングTOP10



2021年4月の月間ニュースランキングTOP10

syncADで掲載している2021年4月の月間ニュースPVランキングTOP10を紹介。デジタルマーケティング、広告、マーケター必見の人気記事が一目瞭然。広告業界で働いている方はぜひご覧ください。