【ウェビナー情報】3/30 (火) デジタルアイデンティティ、Facebook社登壇 デジタルシフトで失敗しないためには? 他社実績と最新ナレッジから紐解く BtoBマーケティングの勝ち筋

デジタルアイデンティティ、Facebook広告をCRMと連携し営業成果を最大化したい
セミナー概要
昨今の新型コロナウイルスの影響もあり、BtoBマーケティングの営業活動に、大きな変化がもたらされました。

顧客対象企業においてリモートワーク化が進み、展示会、セミナー、訪問営業といったオフラインチャネルのアプローチが使えなくなり、各社”BtoBマーケティング”の戦略を改めて見直す企業も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、Facebook Japan株式会社様に登壇いただき、デジタルにおけるリード獲得施策から自社データの活用法まで、他社事例や最新ナレッジを踏まえつつ解説いたします。

主催

株式会社デジタルアイデンティティ

共催

Facebook Japan株式会社

日時

2021年3月30日 (火) 14:00 – 15:00

会場

ウェビナー
※Zoomにて開催

費用

無料(事前登録制)

参加対象

BtoB企業のマーケティング担当者様

お申込み先

事前のお申込みが必要です。下記よりご確認下さい。
https://par.digitalidentity.co.jp/l/547082/2021-03-07/l38t3h

この様な方にオススメ

  • BtoBマーケティングのマーケティング戦略を描きたい方
  • BtoBマーケティングにおいてやるべき施策を理解したい方
  • Facebook広告を効果的に活用してリードを獲得していきたい方
  • Facebook広告をCRMと連携し営業成果を最大化したい方
注意事項
*同業会社様のお申し込みはご遠慮頂いております。

情報元ページへ(株式会社デジタルアイデンティティ)

備考
※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。