ニュース・WEB広告・ツール・事例・ノウハウまで
デジタルマーケティングの今を届けるWEBメディア

youtube
feed

【都内開催】7/10(水) 少数チーム & 少額予算でもできる!市場縮小時代のデジマ施策から、ファンベースを理解したマーケティングまで

時計2019.06.20

更新2019.06.20

2019年7月マーケティングセミナ―情報

セミナー概要

本イベントでは、ファンベースマーケティングの代表である、さとなお氏 (佐藤 尚之氏) を基調講演にお招きし、単発のデジタル施策だけで終わらずに、真のファンづくりまでをマーケティングの施策に組み込む概念から手法までを講演いただきます。

主催

株式会社セールスフォース・ドットコム

協力

Web担当者Forum

日時

2019年7月10日(水)14:00-18:00 (受付開始 13:30)

会場

トラストシティカンファレンス丸の内 Room2&3&4
東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館11階

最寄り駅

JR東京駅 日本橋口より徒歩1分
JR東京駅 八重洲北口より徒歩3分
東京メトロ 銀座線・東西線/都営浅草線 日本橋駅 A3出口 徒歩4分

費用

無料

定員

200名

お申込み先

事前のお申込みが必要です。下記よりご確認下さい。
https://www.salesforce.com/jp/form/event/190710/

この様な方にオススメ

  • 小売・EC、アパレルB2C企業のマーケティング責任者・担当者の方
  • ホスピタリティ、金融サービスなどB2C企業のマーケティング責任者・担当者の方

 

情報元ページへ(株式会社セールスフォース・ドットコム)

備考


※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。

当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的に、クッキーを使用しております。
詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。また、サイト利用を継続することにより、クッキーの使用に同意するものとします。
同意する