ニュース・WEB広告・ツール・事例・ノウハウまで
デジタルマーケティングの今を届けるWEBメディア

youtube
feed

【ウェビナー情報】11/6 (金) トランスコスモス、もうがっかりさせません! FAQとチャットボットで実現する最高の顧客体験価値の作り方

時計2020.10.26

更新2020.10.26

トランスコスモス、もうがっかりさせません!FAQとチャットボットで実現する最高の顧客体験価値の作り方

セミナー概要

~FAQ、チャットボットを導入してもコール入電が減らないあなたのために本当に役に立つFAQの作り方、チャットボットの運用方法を公開します~

消費者が困ったとき、何か知りたいとき、まずWebサイトで探すのはFAQコンテンツではないでしょうか?ここで消費者の疑問が解決できれば満足度、企業イメージの向上に必ずつながります。消費者が求める情報を適切に提示するにはどうしたらよいのか、FAQコンテンツを増やすのか減らすのか、テキストだけでいいのか、チャットボットは本当に効果があるのか、有人対応との二度手間ではないかなど、企業担当者が抱えるたくさんの疑問・質問・課題を解決します。

主催

トランスコスモス株式会社

日時

2020年11月6日(金) 12:00 – 13:00

会場

ウェビナー
※Zoomにて開催
※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
※お申込みいただいた後、開催1時間前までに視聴用URLとパスワードをお送りします。

費用

無料(事前登録制)

定員

100名
(事前登録制・無料、お申込み多数の場合は抽選)

プログラム

12:00~12:05
開会の挨拶

12:05~12:20
ユーザーの質問を解消する最高のFAQコンテンツ運用とは?
トランスコスモス株式会社 DEC統括 DTF総括 DEC事業推進本部 BD統括部
DC推進部 部長 山崎 兼太郎

12:20~12:35
時代の流れに沿った新しいFAQ体験を実現する「DEC FAQ Movie」とは
トランスコスモス株式会社 DEC統括 DTF総括 DEC事業推進本部 LINE推進部 部長 
岩井 拓也

12:35~12:50
あなたの会社のチャットボットのIQは?
高い解決率を実現するチャットボットの運用の仕方
トランスコスモス株式会社 執行役員 DEC統括 デジタルエクスペリエンス本部担当 
所 年雄

12:50~13:00
質疑応答

お申込み先

事前のお申込みが必要です。下記よりご確認下さい。
https://www.trans-cosmos.co.jp/seminar/201106.html

注意事項


※当セミナーは法人のお客様対象のセミナーとなっております。個人のお客様からのお申し込みは受け付けておりません。
※お申し込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
※ご登壇企業および弊社と同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申し込みは、ご遠慮いただいております。

※トランスコスモスは、トランスコスモス株式会社の日本及びその他の国における登録商標または商標です
※その他、記載されている会社名、製品・サービス名は、各社の登録商標または商標です

情報元ページへ(トランスコスモス株式会社)

備考


※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。

当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的に、クッキーを使用しております。
詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。また、サイト利用を継続することにより、クッキーの使用に同意するものとします。
同意する