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【ウェビナー情報】7/27 (火) SMT x 宣伝会議、『コミュニティ』の視点でとらえ直す 生活者×ブランド×メディアの理想的な関係 「BRUNO」が実践するスモールマス戦略とメディア活用

時計2021.07.09

更新2021.07.09

SMT×宣伝会議ウェビナーシリーズ「『コミュニティ』の視点でとらえ直す 生活者×ブランド×メディアの理想的な関係

セミナー概要

本ウェビナーシリーズでは、企業のマーケティング担当者などを対象に、ポストCookie時代を見据えた、今後のブランド企業が潜在層に対し質の高いマーケティングコミュニケーションを行っていくうえで考えたい「コミュニティ視点」でのメディア活用について、第一線で活躍する実務家の皆さんとの議論を通じてお届けしています。

2回目となる今回は、第1部として「生活者×ブランド×メディアの理想的な関係構築のために押さえておきたいポイント」と題した講演を行うとともに、第2部はインテリア雑貨やキッチン家電など、ライフスタイルに寄り添ったアイテムを取り揃えている、イデアインターナショナルのオリジナルブランド「BRUNO」において、マーケティング&セールスを担当する星野氏をお招きしたディスカッションを行います。コロナ禍で成長する同社が実践している、ターゲットごとにインサイトを捉えたアプローチを重ね市場を広げていく「BRUNO」独自のスモールマス戦略と、そのメディア活用の取り組みについて伺います。

主催

SMT株式会社

協力

株式会社宣伝会議

日時

2021年7月27日(火) 13:00 – 13:50

会場

ウェビナー
※宣伝会議オンラインマイページよりご確認ください

費用

無料(事前登録制)

>申込み締切

2021年7月21日(水) 18:00
※申込み締切日時を過ぎてからのお申込みはご遠慮いただいております。ご了承ください。

プログラム

・第1部講演:「生活者×ブランド×メディアの理想的な関係構築のために押さえておきたいポイント」
・第2部ディスカッション:『「BRUNO」が実践するスモールマス戦略とメディア活用』

講演者(敬称略)

星野 智則
株式会社イデアインターナショナル 取締役 マーケティング&セールス 本部長

1997年新卒で都市銀行に入社。2007年に現RIZAPグループに入社し、同社がM&Aをした事業会社の取締役として経営・事業戦略全般に従事。2014年よりイデアインターナショナル取締役マーケティング&セールス本部長、現任。販売部門、マーケティング部門を統括。同社主力ブランドはライフスタイルブランド「BRUNO」、トラベルブランド「MILESTO」など。

竹中 義和
SMT株式会社 ビジネスプロデュース部 部長

ラジオ、メディアレップ、外資系メディア企業を経て現職。20数年デジタルマーケにおける新領域開拓に従事。現在、ソニーグループでコンテンツマーケティング領域の新規事業を担当し、AIを活用した分析などを基に、ロジカルなメディアプランニングを行う「SPAN」を開発し事業責任者をつとめる。

お申込み先

事前のお申込みが必要です。下記よりご確認下さい。
https://www.sendenkaigi.com/event/smt2106/

視聴方法


※7月26日(月)の12時までを目途に、宣伝会議オンラインマイページの『お知らせ』にて視聴ページを公開いたします。
※応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。
※URLの表示がない場合、落選となります。あらかじめご了承ください。


備考


※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。

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