ヤフー・データソリューション、「DS.IN…
2021.10.22
前の記事へ
セミナー概要
~普及する見逃し配信広告へ効果的な活用方法もご紹介~
本セミナーでは、国内最大級約700万台のテレビ視聴データを取得する「TVBridge」を活用した「キャッチアップ放送」へのターゲットごとの効果的な広告施策とプランニングについて解説します。
当日は、商品認知層へのアプローチを目的とした、実際の「TVBridge」の施策における課題パターンを分類した事例を交えて紹介します。
2021年11月09日(火) 12:00 – 13:00
ウェビナー
※Zoomにて開催
無料(事前登録制)
無し
1) テレビ視聴データ活用広告配信サービス「TVBridge」の紹介
2) 「TVBridge」の活用方法について
3) 「TVBridge」×見逃し配信広告の活用について
4) キャンペーン紹介
5) 質疑応答
※プログラム内容は、変更する場合がございます。ご了承ください。
事前のお申込みが必要です。下記よりご確認下さい。
https://www.logicad.com/webinar/20211109/PR/
注意事項
※本セミナーは競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
備考
※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。