![【マルジュ×ログリー】アフィリエイトシステム「アフィリエイトアド」・広告計測ツール「CATS」とネイティブ広告プラットフォーム「LOGLY lift」とのシステム提携を開始](https://syncad.jp/wp-content/uploads/2021/08/maru-logly_05-1.jpg)
![シャノン、「ここは押さえたい!」リード獲得を強くするMA活用のフレームワーク](https://syncad.jp/wp-content/uploads/2021/04/shanon_20210422_02-1.jpg)
2021.09.01
2021.09.01
セミナー概要
2021年4月に「細かすぎて伝わらないウェビナー改善!1年間の総集編」と題して、シャノンが1年間週2回の頻度で開催しているウェビナーの裏側で実施した「細か~な改善」をご紹介しました。
今回の「2021年夏編」では、前回のウェビナー以降に実施した「とてもとても小さな改善」から「すこし成果に直結した改善」までお伝えさせていただきます。
ウェビナーご担当のみなさまは、ぜひご視聴ください。
【ご紹介予定の改善例】
・社内への通知メールが飛んでいない!その原因は?
・ 配信中にカメラのバッテリーが切れた…… その対策は?
・ 対談中に時間が押している、それを対談相手にどうやって伝える?
・ CTAの選択と改善の結果……
・ なぜ、デモウェビナーで対談形式をやめたのか
など
2021年9月8日(水) 15:00 – 16:00(60分)
ウェビナー
※当日に視聴URLをお送りいたします
無料
企業のマーケティング部門、経営企画部門
事前のお申込みが必要です。下記よりご確認下さい。
https://smp.shanon.co.jp/public/seminar/view/18628
講演者情報
藤井 里名
株式会社シャノン
マーケティング部
株式会社シャノン新卒入社後、マーケティング部へ配属。
インサイドセールスを経て現在はコンテンツ全般を担当している。
村尾 慶尚
株式会社シャノン
マーケティング部
部長
株式会社シャノンのマーケティング責任者。
「SHANON MARKETING PLATFORM」を自ら活用してマーケティング課題を解決している。
備考
※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。