ニュース・WEB広告・ツール・事例・ノウハウまで
デジタルマーケティングの今を届けるWEBメディア

youtube
feed

【ウェビナー情報】12/8 (水) ミロゴス x モビルス、集客から定着まで、顧客と企業の長期的な繋がりを作るためのLINE活用

時計2021.11.19

更新2021.11.19

【ウェビナー情報】12/8 (水) ミロゴス x モビルス、集客から定着まで、顧客と企業の長期的な繋がりを作るためのLINE活用

セミナー概要

スマートフォンの普及やコロナ禍などの社会情勢の変化を受けて、オフラインにおける顧客との関係構築が注目される中、日本最大級のメッセージインフラであるLINEを顧客接点として利用したい企業はますます増えてきています。

一方で、企業公式アカウントの友だち数が思うように増えない、LINEスタンプ配布などの広告によって急速に友だち数を増やしたものの、その後ブロックされてしまうなど、顧客と継続的な繋がりを維持するには、まだ課題が多く残っています。

本セミナーでは、スタンプ配信に頼らない集客のコツやブロックされないための配信のポイント、問い合わせ対応や手続きのオンライン完結による利便性の高いサービス提供を通じた顧客の囲い込みまで、事例を交えながら、LINE公式アカウントを使った継続的なタッチポイントの創出について紹介いたします。

主催

株式会社ミロゴス
モビルス株式会社

日時

2021年12月8日(水) 15:00 – 16:00

会場

ウェビナー
※Zoomにて開催

費用

無料(事前登録制)
※お申込みは、恐れ入りますが1名様ずつのご登録をお願いします。
※1社複数名参加の場合も、必ず全員分お申込みください。

定員

基本的に定員はありませんが、お申込み多数の場合は早期に締め切らせていただく可能性がございます。

プログラム

第1部:ミロゴス株式会社
■タイトル:
オンライン/オフラインを越えた顧客コミュニケーションを実現する「いま」のLINE運用
~LINE集客のトレンドは「量」から「質」へ~
■概要:
・LINEへ集客することの重要性とそのメリット
・友だち7割が定着する企業公式アカウントが実践しているLINE集客方法とは
・LINEにおけるオンライン/オフラインを越えた顧客体験事例のご紹介

第2部:モビルス株式会社
■タイトル:
LINEにおけるアカウント価値向上のためのチャット活用
■概要:
・LINEでのチャット窓口のメリット
・ペット保険における相談窓口と手続き自動化事例
・顧客の声を汲み上げる仕組みづくり

質疑応答

※セミナーの内容に関しましては、予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。

お申込み先

事前のお申込みが必要です。下記よりご確認下さい。
https://www.septeni-holdings.co.jp/news/update/202111013109.html

注意事項


※一部の企業様(登壇企業の同業他社様など)のお申込みは、主催企業の判断によりお断りさせていただくことがあります。予め、ご了承ください。



備考


※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。

当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的に、クッキーを使用しております。
詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。また、サイト利用を継続することにより、クッキーの使用に同意するものとします。
同意する