ニュース・WEB広告・ツール・事例・ノウハウまで
デジタルマーケティングの今を届けるWEBメディア

youtube
feed

【ウェビナー情報】8/26 (水) LocationValue × KARTE、アプリマーケティング最前線 〜あの企業はどのようにデータ活用をして顧客体験を向上しているのか〜

時計2020.08.19

更新2020.08.19

ロケーションバリュー、【Best of Breed】アプリマーケティング最前線 〜あの企業はどのようにデータ活用をして顧客体験を向上しているのか〜

セミナー概要

顧客の価値観や行動、サービスに対するニーズが多岐にわたる中で、それぞれにとって心地の良い体験を提供するためには、これまで以上に顧客理解を深め、データドリブンで中長期的に顧客との関係性を築く必要があります。
しかしデータを顧客理解に活用する際、具体的に何から始めたら良いか、またどのようなステップ・体制で社内外の関係者を巻き込んだら良いかのイメージを持てずに悩んでいる企業様は多いのではないでしょうか。

本セミナーではデータを活用して顧客理解を進め、そこで得た情報を商品/サービス/体験作りに積極的に活かしているドコモ様、トリドール様をゲストとしてお迎えし、その秘訣に迫ります。

主催

株式会社ロケーションバリュー
株式会社プレイド

協力

株式会社NTTドコモ
株式会社トリドールホールディングス

日時

2020年8月26日(水) 15:00〜16:30

会場

ウェビナー
※Zoomにて開催
※お申し込み後、メールにて視聴方法、参加URLをお送りします。

費用

無料(事前登録制)

対象

  • アプリマーケターの方
  • データ活用に興味のある方
  • アプリのCX向上をミッションにされている方

お申込み先

事前のお申込みが必要です。下記よりご確認下さい。
https://www.locationvalue.com/info/20200826.html

注意事項


・ご視聴には、事前にzoom5.0以上(無料アプリ・最新版)が必要です。事前に動作確認をお願い致します。
・ビジネスセミナーにつき、ご登録は会社のメールアドレスにてお願い致します。
・当社判断により個人メールアドレス、フリーランスや競合他社など、一部の方の参加をお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。​
・必ずご参加者様ご自身でのお申し込みをお願いいたします。1名で複数のお申し込みや譲渡はご遠慮ください。​
・取得した個人情報については、共催会社においてイベントに関するお問い合わせならびに主催各社個別毎の今後のセミナー情報・商品情報などの告知のため共同利用させていただきます。​

情報元ページへ(株式会社ロケーションバリュー)

備考


※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。

当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的に、クッキーを使用しております。
詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。また、サイト利用を継続することにより、クッキーの使用に同意するものとします。
同意する