ニュース・WEB広告・ツール・事例・ノウハウまで
デジタルマーケティングの今を届けるWEBメディア

youtube
feed

【ウェビナー情報】11/20 (金) ローカルフォリオ、必ず知っておきたいリスティング広告基礎講座 クリニックが知っておくべきリスティング広告のセオリーとは

時計2020.11.17

更新2020.11.17

ローカルフォリオ、必ず知っておきたいリスティング広告基礎講座 クリニックが知っておくべきリスティング広告のセオリーとは

セミナー概要

コロナウィルスの感染拡大により、世の中の生活様式が大きく変化致しました。オンライン診療の推進やZoomを活用したミーティングが一般化するなど、クリニックや患者様の身の回りでもオンライン化の波が急速に押し寄せています。

クリニックの集患対策におきましても、オンライン施策のご相談が増えてきており、私たちはリスティング広告のご活用をご提案させて頂いております。

今回のセミナーは、クリニックの集患施策にリスティング広告をご自身、または業者へ依頼する際に、知っておくべき集患のセオリーをお伝え致します。

主催

株式会社ローカルフォリオ

日時

2020年11月20日(水) 13:00-

会場

ウェビナー
※アーカイブ配信あり

費用

無料(事前登録制)

本セミナーで得られる事

リスティング広告で集患をする際、どの様な考え方で取り組むべきか、
ベースとなる知識を得て頂く事ができます

お申込み先

事前のお申込みが必要です。下記よりご確認下さい。
https://nd.localfolio.co.jp/webinar_caloo_20201120

対象

  • 集患をお考えの医院長、事務長、広報担当の方
  • リスティング広告の活用をお考えの医療機関の方

講師紹介


カルー株式会社
営業部 エリアマネージャー
予約システム アポクル統括
大塚 幸穂(おおつか ゆきほ)

大学を卒業後、大手通信会社勤務を経てカルーに入社。
クライアント様を第一に考え、Webを用いたご提案を一番の強みとしている。
クライアント様と最前線で関り合うことにより、「困った」をいち早くキャッチし、解決へ向けたサポートを徹底。
また、予約システムの統括責任者として機能改善やアップデートについてディレクションを行っている。

株式会社ローカルフォリオ
キーアカウントマネジメント部マネージャー
石田 康明(いしだ みちあき)

近畿大学を卒業後、WEB制作会社の営業を経てローカルフォリオ(旧リーチローカル・ジャパン)に入社。
顧客のビジネスを深く理解し、インターネット広告を活用した集客手法の提案からサポートに従事。
その後、歯科特化型チームの立ち上げやパートナー開拓、インサイドセールスチームの立ち上げなどを経て、現在、セールスフォースやMAを活用した営業改革に取り組んでいる。

情報元ページへ(株式会社ローカルフォリオ)

備考


※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。

当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的に、クッキーを使用しております。
詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。また、サイト利用を継続することにより、クッキーの使用に同意するものとします。
同意する