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【ウェビナー情報】9/30 (木) LIDDELL x 日経BPアド・パートナーズ、Cookieが使えなくなった時どうする!?これからの顧客接点のつくり方とは?

時計2021.09.28

更新2021.09.28

リデル、日経BPアド・パートナーズ共催「Cookieが使えなくなった時どうする!?これからの顧客接点のつくり方とは?」

セミナー概要

WEB広告担当の方必見!Cookieに依存しない、SNSによる顧客接点の作り方
今、転換期を迎えているサードパーティCookieの規制問題は、今まで多数の企業が利用していたデジタル広告全般に影響を及ぼすと言われています。来たるCookieの規制に備えて、Cookieに依存しない対策を検討されている方に、本セミナーではSNSでCookieのような追跡ではなく、<追跡してもらう>方法でこれからの顧客接点のつくり方についてご紹介します。

主催

LIDDELL株式会社
株日経BPアド・パートナーズ

日時

2021年9月30日(木) 16:00 – 17:00

会場

ウェビナー

費用

無料(事前登録制)

プログラム

第一部:日経BPアド・パートナーズ デジタルマーケティング部 部長 松村 和典
現在のCookieを活用した広告展開の振り返りと今後、Cookie規制が広告にどのような影響を与えるか、またこの規制に伴いどのような展開が考えられるかについて解説

第二部:リデル株式会社 取締役 萩原 雄太
広告に代わる施策の一つとしてユーザーとの関係構築を行えるSNSの活用方法

第三部:質疑応答、パネルディスカッション

定員

無し

対象

WEB広告担当者やデジタルマーケティング担当者

登壇者

日経BP・アドパートナーズ デジタルマーケティング部 部長 松村 和典
動画、SNSなどを活用したデジタル広告販促支援、GA360を活用したオウンドメディア運営支援などBtoC、BtoB問わず、ベンチャーから上場企業まで幅広く、デジタルマーケティング全般のコンサルティングを担当。日経BPが運営する「BP DMP」メニューにも精通。
多角的な視点での効果検証・分析を得意とする。

リデル 取締役 荻原 雄太
インフルエンサー・ソーシャルメディアを基軸とし、「共感」をゴールとしたマーケティング戦略を構築から実行まで一気通貫して支援。さまざまな業界の課題に対して多くの成功実績を誇る。
コミュニティ形成やSNSコンテンツ、インフルエンサーのパートナーシップ化を得意とする。

お申込み先

事前のお申込みが必要です。下記よりご確認下さい。
https://contact.project.nikkeibp.co.jp/l/906132/2021-09-08/4sc73

注意事項


※同業他社の方のご参加はご遠慮いただいております。何卒、ご了承ください。
※お申込み多数の場合は、抽選とさせていただきます。



備考


※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。

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