ニュース・WEB広告・ツール・事例・ノウハウまで
デジタルマーケティングの今を届けるWEBメディア

youtube
feed

【ウェビナー情報】5/26 (火) ハートラス、資生堂に聞く!インハウスの成功ポイントとは?~これからのインハウスの在り方~

時計2020.05.15

更新2020.05.15

株式会社ハートラス

セミナー概要

昨今、企業経営においてデジタルの活用が重視される中、マーケティング活動においてはデジタルに精通した組織を自社内に保有する「インハウス」が注目されています。しかし、実際にインハウス化し、デジタルマーケティングで成果を生むには、「デジタル人材の育成」「業務効率化」「マーケティング戦略の設計・実行」など、様々なフェースで課題があります。
このような状況を受け、インハウス支援を通し企業のデジタルシフトを牽引する 株式会社ハートラス(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:溝川 文在)は、2月28日(金)に開催を予定していたセミナーの内容を一部変更し、「資生堂に聞く!インハウスの成功ポイントとは?~これからのインハウスの在り方~」と題して、5月26日(火)にオンラインでセミナーを開催いたします。
当日は、ハートラスがインハウスで支援をしている資生堂ジャパン様と共に、デジタルマーケティングをインハウスで成功させるための具体的な手法を、事例を交えお伝えいたします。また、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大により、既存のマーケティング戦略を見直し、インハウス化をお考えの企業様向けに、現在の市場感やこれからのインハウスの在り方について、最新の情報をお届けいたします。

主催

株式会社ハートラス

日時

2020年5月26日(火)  16:30-17:45

会場

オンライン開催 (ウェビナー)

費用

無料 ※事前登録制

定員

90名

申し込み期間

5月22日(金)まで
※申し込み多数の場合は抽選とさせていただきます。予めご了承ください。

お申込み先

事前のお申込みが必要です。下記よりご確認下さい。
https://heartlass-seminar200526.peatix.com/

この様な方にオススメ

  • 企業のマーケティング責任者様
  • 自社のマーケティングに課題をお持ちの方
  • 今後、自社でインハウス化を進めていきたい方

情報元ページへ(株式会社ハートラス)

備考


※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。

当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的に、クッキーを使用しております。
詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。また、サイト利用を継続することにより、クッキーの使用に同意するものとします。
同意する