ニュース・WEB広告・ツール・事例・ノウハウまで
デジタルマーケティングの今を届けるWEBメディア

youtube
feed

【ウェビナー情報】12/7 (火) ギャプライズ、【最新事例あり】SNS運用とSNS広告で ブランディングから獲得を可能にするマーケティング戦略

時計2021.11.22

更新2021.11.22

ギャプライズ、SNS徹底活用セミナー 最新事例から掘り下げるブランディングから獲得を可能にするマーケティング戦略公開

セミナー概要

日常生活で当たり前に使用するようになったSNSは、企業のマーケティング施策においても欠かせないものになっています。
本セミナーでは、SNS運用のサポートをしている株式会社BESの代表取締役社長がご登壇し、SNS運用戦略の立て方や施策のポイントをご紹介。弊社ギャプライズからはSNS広告集客のポイントを事例を交えてご紹介いたします。

主催

株式会社ギャプライズ

日時

2021年12月7日(火) 14:00 – 15:30

会場

ウェビナー
※Zoomにて開催

費用

無料(事前登録制)

定員

無し

プログラム

①第一部:14:00~
「企業としてなるべく早く取り組むべきSNSマーケティングとは~効率化を図る社内体制から実際の運用テクニックまで~」
今後BtoB、BtoCに関わらず必須になってくるであろうSNSマーケティング。誰かがメイン業務の片手間でやっている、戦略なく運用している、そんな企業が非常に多いです。まだ多くの会社がSNSをフル活用できていない今、競合よりも早く始めることで中長期的に一歩も二歩もリードする可能性が見えてきます。中長期的に考えるSNS自社運用と短期的にブーストしたい場合の方法を解説いたします。

講師:株式会社BES/田中 千晶

②第二部:14:40~
「2ヵ月で3,000件以上のコンバージョンを獲得したSNS広告事例」
消費者のSNS活用が進む中で、SNS広告は獲得やブランディング施策に効果的です。今回は2ヵ月で3,000件以上のコンバージョンを獲得した事例を含め、SNS広告事例や各広告媒体を運用するメリットなどをご紹介いたします。

講師:株式会社ギャプライズ/高瀬 裕理

③質疑応答:15:20~
④終了予定時刻:15:30

こんなことが学べます

・マーケティングの重要性や運用戦略の立て方
・キャンペーン施策について
・SNS広告の種類や最新動向
・SNS広告集客のポイントなど

この様な方にオススメ

  • 自社でSNSマーケティングが出来ていない集客担当者
  • まだSNSマーケティングに対しての必要性が理解できていない経営層の方
  • SNS広告で新規獲得やブランディングを始めたい方
  • リスティング広告と合わせてSNS広告も取り組みたい方
  • SNS広告運用事例を知りたい方

お申込み先

事前のお申込みが必要です。下記よりご確認下さい。
https://ad.gaprise.jp/seminar/211207

注意事項


※一部プログラムや登壇者は変更となる場合がございます。
※本セミナーは事業会社様がお申込対象です。個人のお客様、広告代理店様、競合企業様のご参加はお断りしております。予めご了承ください。
※複数名のご参加を予定されている場合、お手数ですが1名ずつのお申込が必要となります。



備考


※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。

当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的に、クッキーを使用しております。
詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。また、サイト利用を継続することにより、クッキーの使用に同意するものとします。
同意する