ニュース・WEB広告・ツール・事例・ノウハウまで
デジタルマーケティングの今を届けるWEBメディア

youtube
feed

【ウェビナー情報】2022/3/16 (水) フルスピード、ここでしか聞けない 広告運用やクリエイティブ、CRMまで! 「EC事業のKPI」にヒットするメソッド大公開!

時計2022.03.04

更新2022.03.04

セミナー概要

新型コロナウィルスの感染拡大により、人との接触を減らすことが推奨されていたことなどを背景に、消費者行動の場所が店舗からデジタルへと大幅に変化しています。それにともない今までオンラインで商品の注文・購入をしたことがないユーザーもECサイトを利用する機会が増えました。また、多くの事業者がECサイトでの販売強化に注力していく中で、企業間競争は熾烈なものとなっています。また、このような消費行動の変化は一過性ではなく、今後の産業構造の大きな変化につながる可能性があります。

このように変化著しい時代、競争に打ち勝っていくためには、新規顧客の獲得はもちろん、既存顧客の育成において、いかに他社と差別化を図るかが非常に重要なポイントと言えるでしょう。

当セミナーでは、EC / D2Cビジネスをはじめとする数多くの企業の広告施策を用いた新規顧客獲得を支援してきたフルスピードと、データを活用した既存顧客育成を支援してきたb→dashが、EC / D2CビジネスのKPIを改善するための具体的なポイントや施策を徹底解説していきます。

今現在、広告やCRMの運用を担当されている現場担当の方や、自社EC運用の売上を向上したいと思っている役職者の方にも参考になる内容です。ぜひこの機会にご参加ください。

主催

株式会社フルスピード
株式会社データX

日時

2022年3月16日(火)  14:00 – 15:00

会場

ウェビナー
※Zoomにて開催

費用

無料(事前登録制)

プログラム

【第1部】14:00~14:30
Facebook広告の攻略方法を解説!新規顧客獲得のためのクリエイティブのTipsと運用ノウハウ
(株式会社フルスピード)

【第2部】14:30~15:00
EC小売企業のCRMによる売上UP事例
「SQLを不要にするノーコードでのデータ活用環境構築」と
「[MA]×[web接客]×[CDP]活用による売上UP施策」とは
(株式会社データX)

登壇者

株式会社フルスピード
ヘルスケアマーケティング事業部 パフォーマンス部 部長
下津 佑麿(しもつ ゆうま)

株式会社フルスピード
ヘルスケアマーケティング事業部 パフォーマンス部 部長
下津 佑麿(しもつ ゆうま)
2019年にクリエイティブ改善サービス「SINKA CREATIVE」をローンチ。
現在に至るまで数十社のクライアントに対して「クリエイティブ作成」「記事LP作成」「公式 LP 改善」「HP改善」などのクリエイティブ改善をサービス部門長として主導。

株式会社データX
Marketing Unit Manager
宮川 雄希

株式会社データX
Marketing Unit Manager
宮川 雄希
PRエージェンシーのコンサルティング部門にて、クライアントのマーケティング戦略の企画立案・実行までを支援する。また、営業としても社長、事業部、マーケティング部、広報部を中心に営業、提案(プランニング)を実施。
その後、株式会社データXに転職し、自社の広報・PR・ブランディングだけでなく、マーケティングや採用まで幅広く担当。現在はMarketing UnitのManagerとしてマーケティング全体を統括。

この様な方におすすめ

  • EC/D2C事業者の方
  • ECやマーケティング、経営企画担当の方
  • 新規/既存問わず、自社のKPIを改善したい方

お申し込み先

https://bdash-marketing.com/seminar/19495/

注意事項

※お申込み受付は、前日3月15日(火)18時までとなります。
※ご視聴用URLは3/16(水)10時00分までにメールにてお送りします。
※同業他社様や個人事業主様のお申し込みはお断りさせて頂く場合が御座いますのでご了承ください。

備考

※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。

当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的に、クッキーを使用しております。
詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。また、サイト利用を継続することにより、クッキーの使用に同意するものとします。
同意する