ニュース・WEB広告・ツール・事例・ノウハウまで
デジタルマーケティングの今を届けるWEBメディア

youtube
feed

【ウェビナー情報】7/14 (水) フルスピード、Googleマップを使った実店舗への集客方法とは? MEO施策の考え方と実績を大公開!

時計2021.06.29

更新2021.06.29

フルスピード、Googleマップを使った実店舗への集客方法とは? MEO施策の考え方と実績を大公開!

セミナー概要

現在多くの企業・店舗で、Googleマップに情報を公開し、店舗へ集客を行うMEO施策が導入されています。 

Googleマップの検索上位に店舗情報が掲載されることで、集客効率の向上が期待されることをご存じの方は多いかと思います。
しかし、その一方で、「どのように施策を行えば良いのかわからない」「MEOを委託する業者の良しあしがわからない」といった方も多いのではないでしょうか。

そこで、本セミナーでは、このような疑問にお答えすべく、MEOの考え方と実際に施策を行った事例、効率的に施策を行うためのツールについてご紹介いたします。

主催

株式会社フルスピード

日時

2021年7月14日(水) 15:00 – 16:30

会場

ウェビナー
※Zoomにて開催
※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。応募後に送られてくるURLから、お時間になりましたらご参加ください。

費用

無料(事前登録制)
※同業者さまのお申し込みはご遠慮いただいております。

プログラム

15時00分~15時03分
ご挨拶・プログラム説明

15時03分~15時35分
Googleマップを用いた実店舗への集客方法とは?MEOの基本的な考え方と事例紹介

15時35分~16時05分
ローカル検索の現状と対策

16時05分~16時30分
質疑応答・アンケート回答

※本セミナーでのコンテンツ内容、スケジュールは変更になる場合がございます。

定員

無し

登壇者

株式会社フルスピード
山下輝洋崇

鹿児島生まれ。大学入学と同時に上京。大学卒業後、2020年に株式会社フルスピードへ入社。WEBマーケティング部に配属後、MEOコンサルタントとして、MEOのアカウント運用を中心に多岐にわたるWEBマーケティング業務に従事。

Uberall Japan
杉本匡弘

メッセージソリューションのCS、店舗向け集客ソリューション事業、CtoCサービスのCSなどの立ち上げなどを経て、2020年12月に、Ubeall Japan立ち上げに参画。

お申込み先

事前のお申込みが必要です。下記よりご確認下さい。
https://growthseed.jp/seminar/20210714-meo/

この様な方にオススメ

  • Google マイビジネスのアカウントを作成したものの、どのように運用すればよいのかわからない方
  • MEOには興味があるものの、どういった効果が見込めるのかわからない方
  • 多店舗展開していて、管理するGoogle マイビジネスのアカウントが多く、効率化を図りたい方

備考


※同業者さまのお申し込みはご遠慮いただいております。

「Uberall Japanプロジェクト」概要
発足   :2021年
代表者 :杉本 匡弘
所在地 :東京都渋谷区
事業内容 :ローカルマーケティング事業
URL :https://uberall.com/jp

情報元ページへ(株式会社フルスピード)

備考


※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。

当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的に、クッキーを使用しております。
詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。また、サイト利用を継続することにより、クッキーの使用に同意するものとします。
同意する