【ウェビナー情報】6/16 (水) DearOne x アララ、コロナ禍のロイヤルカスタマー戦略
2021.05.18
2021.05.18
セミナー概要
コロナ禍でビジネス環境は大きく様変わりしています。新規顧客の開拓がより難しくなり、既存顧客の維持、さらにはロイヤルカスタマー化によるライフタイムバリューの向上がさらに重要度を増してきました。
こうした環境の中、非接触型キャッシュレス決済方式の一つであり、プリペイド方式で顧客の囲い込みができるハウス電子マネーや、リッチなUI/UXで既存顧客とのデジタル接点を強化できるアプリが注目を集めています。
本ウェビナーではハウス電子マネーとアプリを活用した、ロイヤルカスタマー戦略についてお伝えします。
店舗販促、店舗運営、情報システム部ご担当者様、アプリ、マーケティング担当者様など、ぜひご参加ください。
主催
日時
2021年6月16日 (水) 15:00 – 16:00
会場
ウェビナー
※Zoomにて開催
費用
無料(事前登録制)
タイムテーブル
15:00-15:35
各社講演
【アララ】『なぜ今、自社専用の電子マネーを導入する企業が増えているのか』
コロナ禍において、キャッシュレス決済を導入される企業が増えてきています。また同時に、多くの企業が検討されています。 今、なぜ「キャッシュレス決済」の中で「自社専用の電子マネー」が注目されているのか。多くの企業が非常に良い実績をあげているその魅力について、事例をまじえてご紹介いたします。
【DearOne】『アプリ×自社専用電子マネーのシナジー』
アプリ×自社専用電子マネーによるロイヤルカスタマー化施策について、その連携による効果、効果を生み出す具体的機能やアプリ施策のご紹介、機能、施策の実現方法について詳細をご紹介いたします。またドトール様のAmplitudeを活用した顧客囲い込み施策の事例についても、具体的にご紹介いたします。
15:35-15:55
パネルディスカッション
15:55-16:00
Q&A
※セミナー内容は、予告なしに変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
定員
無し
お申込み先
事前のお申込みが必要です。下記よりご確認下さい。
https://www.arara.com/news/press/entry7501/
この様な方にオススメ
- アプリ、デジタルマーケティングに興味のあるマーケティング担当者
- 店舗販促、店舗運営に携わる事業責任者
- 情報システム部の担当者
- データ分析に興味のあるマーケティング担当者、データサイエンティスト
- グロースに興味のあるSaaSやサブスクのプロダクトマネージャー
注意事項
※ご視聴には、事前にzoom5.0以上(無料アプリ・最新版)が必要です。事前に動作確認をお願い致します。
※ビジネスセミナーにつき、ご登録は会社のメールアドレスにてお願い致します。
※当社判断により個人メールアドレス、フリーランスや競合他社など、一部の方の参加をお断りさせていただく場合がございます。
※必ずご参加者ご自身でのお申し込みをお願いいたします。
備考
※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。