ニュース・WEB広告・ツール・事例・ノウハウまで
デジタルマーケティングの今を届けるWEBメディア

youtube
feed

【ウェビナー情報】11/30 (火) D2C R、今、なぜ音が来ているのか? ~音マーケティング2021~

時計2021.11.24

更新2021.11.24

DC2 R、【無料ウェビナー】今、なぜ音が来ているのか? ~音マーケティング2021~

セミナー概要

昨今、マーケティングにおける『音』への注目が高まっていることは皆様感じられていることかと存じます。情報収集をされている方も多いのではないでしょうか。一方でまだまだ事例が出始めている段階の今、情報収集することも一苦労かと存じます。「音が注目されてきたのはわかるが実際どう考えたらいいかわからない」「実際音をマーケティングに活用するって意味あるの?」といった疑問をお持ちの方に是非聴講いただきたい内容です。

本ウェビナーでは、なぜ今『音』が来ているのか?について、市場や環境の背景の変化に触れていきます。また生活者にとって音はどんな効果をもたらすのか?プラットフォーム別の音の傾向は?について語りつつ、今、注目のデジタル音声広告についてもお話していきます。

※前回10/27開催のウェビナーと同内容になりますので、予めご了承くださいませ。
※最後に質疑応答の時間もご用意しております。

主催

株式会社D2C R

日時

2021年11月30日(火) 16:00 – 17:00

会場

ウェビナー
※参加申込後ウェビナーURLをメールにてお送り致します。

費用

無料

定員

50名
※応募者が定員数を超えた場合、お申し込みを早期に終了する場合がございます。

対象

事業主マーケティング担当者様 広告宣伝部の方
その他、広告・マーケティング・PR業務に携わる方
※広告代理店、その他同業他社の方の参加はお断りいたします

こんな課題に

・『音』×広告、あるいは『音』×マーケティングについて気になっている
・自社の広告施策に課題を感じている
・ブランディングや態度変容を目的とした動画制作のレベルアップをしたい

登壇者

メインスピーカー 郡 茜
株式会社D2C R 統合プランニング本部
クリエイティブディレクター

大学卒業後、広告業界に入りコピーライター・プランナー・CDとして一貫してクリエイティブに携わる。2015年~個人事業主として動画マーケティング会社、アプリ支援会社、IT系企業等と契約。ブランディング~獲得の両領域にて実績を上げる。
第71回広告電通賞WEBムービー部門最優秀賞受賞 2020年9月から現職。

お申込み先

事前のお申込みが必要です。下記よりご確認下さい。
https://www.d2cr.co.jp/seminar/detail/3277

注意事項


※10/27開催「今、なぜ音が来ているのか? ~音マーケティング2021~」と同様の内容となります。
※応募者が定員数を超えた場合、お申し込みを早期に終了する場合がございます。
※オンライン開催のため、WiFi環境の整った場所での聴講をお薦め致します。
※ウェビナーの様子は録画させていただく場合がございます。予めご了承ください


備考


※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。

当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的に、クッキーを使用しております。
詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。また、サイト利用を継続することにより、クッキーの使用に同意するものとします。
同意する