ニュース・WEB広告・ツール・事例・ノウハウまで
デジタルマーケティングの今を届けるWEBメディア

youtube
feed

【ウェビナー情報】11/10 (水) コミクス、BtoBマーケティング上手く機能していますか? BtoBマーケティングが失敗する理由

時計2021.11.02

更新2021.11.02

コミクス、BtoBマーケティング上手く機能していますか?【無料ウェビナー】

セミナー概要

BtoBのビジネスモデルはコロナ禍で急激な組織変革を迫られたかと存じます。、リード獲得のメイン手法がオフラインからデジタルを活用したアプローチになったり、顧客との商談が対面からオンラインに切り替わったなど各社マーケティング戦略の変更を余儀なくされたという企業は多いのではないでしょうか。知見の少ない中、どうやって変化に対応したらいいのか?営業活動を円滑に進めるためには何を強化したらいいのか?など変革が伴う推進に苦戦をされている状況が伺えます。

そこで今回は、なぜBtoBマーケティングが上手くいっていないのか?BtoBマーケティングを改善すべきポイントはどこか?について、デジパラでの支援事例も含めてご紹介いたします。明日からのマーケティング活動、人材戦略にお役立てください。

主催

株式会社コミクス

日時

2021年11月10日(水) 12:00 – 12:30

会場

ウェビナー
※Zoomにて開催

費用

無料

お申込み先

事前のお申込みが必要です。下記よりご確認下さい。
http://mr.comix.co.jp/digipara_seminar211110

備考


※お申し込み送信後、受付完了メールが送信されますので、メール内のURLより視聴登録をお願いいたします。
※開催前日にも改めて、お申し込みいただいた方へは視聴登録のご案内をお送りいたします。


備考


※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。

当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的に、クッキーを使用しております。
詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。また、サイト利用を継続することにより、クッキーの使用に同意するものとします。
同意する