ニュース・WEB広告・ツール・事例・ノウハウまで
デジタルマーケティングの今を届けるWEBメディア

youtube
feed

オロ、富裕層をターゲットとするデジタル広告メニューの提供を開始

時計2022.02.28

更新2022.02.28

株式会社オロ 広告・PR

マーケティング戦略の立案から広告・PR戦略、プロモーション企画、CRM、マーケティング業務の運用サポートなどワンストップフルサービスで手掛ける株式会社オロ(以下 オロ)は、富裕層や高所得者をターゲットとする商材・サービスを扱う企業様に向けた広告メニューの提供を開始したことをお知らせいたします。

当サービスは車メーカー、ハウスメーカー、不動産、ハイブランドのアパレルや家具など、富裕層や高所得者へ効果的に認知を獲得できるメニューとなっています。リスティング広告でのレスポンスや、リマーケティングリスト拡張が伸び悩んでいる企業様に対して、より多くのターゲットへのリーチ獲得を支援いたします。

【サービス概要】

当サービスは、富裕層や高所得者に的確にリーチできる広告メニューとなっています。
リスティング広告、リマーケティング等のレスポンス施策の効率改善に限界を感じられている企業様に向け、顧客の認知拡大、興味・関心を増加させることで広告の費用対効果を改善します。

オロの過去実績・知見・ノウハウを元に、効果が出るDSPとその活用方法を厳選。ターゲットの特徴に適した3rd partyのソリューションの選定から実際の施策実施、運用までワンストップで提供する広告メニューとなっております。

複数のDSPを組み合わせることで、オーディエンスボリュームが確保しづらい富裕層や高所得者に対して、ターゲティングの質を維持しながら十分にリーチできるようになっています。

関連リンク

株式会社オロ
オロ、富裕層をターゲットとするデジタル広告メニューの提供を開始

当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的に、クッキーを使用しております。
詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。また、サイト利用を継続することにより、クッキーの使用に同意するものとします。
同意する