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VOYAGE GROUP、ブランド広告主向けアドプラットフォーム「PORTO」に、SupershipのパブリックDMP「Fortuna」を連携

時計2020.01.29

更新2020.01.29

~データとテクノロジーを基盤としたマーケティング領域において連携を推進~
株式会社VOYAGE GROUP(東京都渋谷区、代表取締役社長兼CEO:宇佐美 進典)が開発・運営するブランド広告主向けアドプラットフォーム「PORTO」と、Supership株式会社(東京都港区、代表取締役社長CEO:大朝 毅)が提供するパブリックDMP「Fortuna(フォーチュナ)」は、2020年1月、連携を開始いたしました。これにより「PORTO」では、従来のセグメントデータに加え、「Fortuna」の正確な属性データや精度の高い興味関心データを活用した広告配信ができるようになり、より広告主のマーケティング施策に沿ったターゲティングが可能になります。今後、両社は、データとテクノロジーを基盤としたマーケティング領域において、相互のアセットを拠出しながら連携を推進してまいります。

概要

「PORTO」(https://porto.cartaholdings.co.jp/)は、ブランディングを重視するブランド広告主が安心して出稿できるアドプラットフォームで、DOOH広告の配信ができる「PORTO Premium DOOH」をはじめ、オフラインで出稿されているラジオ広告と同じフォーマットで、オーディオ広告のプログラマティック配信ができる「PORTO Premium audio」などを提供しています。現在、オーディオ、インストリーム、DOOH、プレミアムディスプレイなど、オンライン・オフラインをまたいだ多様なフォーマットを、統合計測・管理・配信できる、唯一無二のブランド向けアドプラットフォームを目指し、開発を進めております。VOYAGE GROUPでは、ブランド広告向けアドプラットフォーム「PORTO」を通じ、ブランディング広告領域への取り組みを強化することで、インターネット広告領域における総合的な価値提供力の向上を目指してまいります。
Supership株式会社
「Fortuna」(https://supership.jp/business/fortuna/)は、正確なデータで顧客の理解促進を支援し、マーケティング課題の解決に向けた施策実現へスムーズに導くパブリックDMPです。さまざまなデータをシームレスに格納し、分析・オーディエンスの可視化・施策実行までを一気通貫に行うことで、多様なニーズに対応するデジタルマーケティングを実現します。Supershipでは、Fortunaのほか、ScaleOut DSPなどの広告配信プラットフォームやDatapiaなどのハイブリッドデータマネジメントを通じ、データの統合・分析からマーケティング施策の実行までを一気通貫に行うことで、今後も企業のデジタルマーケティング活動を支援してまいります。

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