ニュース・WEB広告・ツール・事例・ノウハウまで
デジタルマーケティングの今を届けるWEBメディア

youtube
feed

シャノンの「SHANON MARKETING PLATFORM」が鹿島建設様にて採用

時計2021.11.12

更新2021.11.12

シャノンの「SHANON MARKETING PLATFORM」が鹿島建設様にて採用

株式会社シャノン(本社:東京都港区、代表取締役社長:中村 健一郎、証券コード:3976、以下シャノン)は、鹿島建設株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:天野 裕正、証券コード:1812、以下、鹿島建設)にてシャノンのマーケティング支援システムである「SHANON MARKETING PLATFORM(以下、SMP)」を採用したことを発表いたします。
鹿島グループは毎年、マーケティング活動の一環として展示会への出展を行っておりましたが、2020年以降はコロナ影響により、その展示会への出展が難しくなっていました。商談創出を継続的に行うため、過去の展示会で名刺交換を行った来場者に対してアプローチを行っていくことになりましたが、エクセル管理や手動でのメール配信等を一つ一つすることは現実的ではないため、マーケティングオートメーションツールの利用を検討され、このたび、シャノンが提供するマーケティング支援システムであるSMPを採用頂くことになりました。

シャノンの「SHANON MARKETING PLATFORM」が鹿島建設様にて採用

鹿島建設とは

鹿島建設は1840年の創業から今日まで3世紀にわたって建設事業を通じて安全・安心で快適な社会の構築に貢献してきています。これまで「洋館の鹿島」「鉄道の鹿島」「原子力の鹿島」「超高層の鹿島」など冠で呼称されてきたのは、創業以来、常に時代を先取りする「進取の精神」が脈々と受け継がれ、技術で未来に挑戦を続けてきた証でもあります。
また、これからの100年に向けて、社会とお客様に信頼される会社でありつづけるため、デジタル化による変革と社会課題解決に向けた取組みを推進されています。

(鹿島建設の詳細はこちら)
URL:https://www.kajima.co.jp/welcome-j.html

株式会社シャノンについて

シャノンは、クラウドテクノロジーをコアに、企業のマーケティング課題を解決する製品・ソリューション・サービスを提供しています。イベント、セミナー、マーケティングオートメーション、デジタルとアナログを組み合わせるデジアナマーケティングなどを実現するシャノンのマーケティングクラウド製品は、金融、IT・通信、製造業など業種を問わず、大規模から中規模まで多様なシーンでご利用いただいています。

関連リンク

株式会社シャノン
「SHANON MARKETING PLATFORM」が鹿島建設様にて採用されました

当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的に、クッキーを使用しております。
詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。また、サイト利用を継続することにより、クッキーの使用に同意するものとします。
同意する