株式会社マルジュ(本社:東京都豊島区、代表:深尾 英義)は、広告計測ツール「CATS」にFacebook社が提供する「コンバージョンAPI」機能を実装いたしました。
マルジュは、Facebook・Instagram広告における広告効果の新しい計測手法としての「コンバージョンAPI」機能に対応し、広告キャンペーンのパフォーマンスや効果測定の改善をツールとしてサポートしていきます。
目次
FacebookコンバージョンAPI機能を使ってCATSでできる事
Cookieに依存しない正確なコンバージョンデータをFacebook側に通知することができ、
Facebook管理画面と広告計測ツール(CATS)との数値の乖離が発生しなくなります。
また、中間クリック(マイクロコンバージョン)計測機能においても同様にAPIを利用してFacebook側に通知することもきます。
よって、Facebook運用におけるターゲット設定、計測、最適化の為に利用するイベントの正確性を向上させることが可能です。
FacebookコンバージョンAPI機能利用費用
リリース記念して、オプション利用費用:10,000円/月(税込:11,000円)でご提供いたします。
※5月末までのお申し込みまでとなっております。
※6月よりは、15,000円/月(税込:16,500円)となります。
広告計測ツールのCATSとは
CATS(https://www.maru.jp/cats3/)はWEB広告効果計測が行える、広告代理店、EC運営社などのWebプロモーションを行なっている企業がほしい機能を網羅したツールです。
SaaSシステムとして提供し、初期0円/月額49,800円(税込:54,780円)で提供しており、クリックなどの従量課金はございません。
また、最新のITPにも対応をしております。
主な機能一覧(抜粋)
・媒体毎のアドコード発行
・ワンタグ機能
・中間クリック(マイクロコンバージョン計測)機能
・アトリビューション機能
・LPO機能
・ダイレクト計測
・複数コンバージョン計測
・コンバージョン属性の取得
・管理画面共有機能
<広告運用で下記のようなお悩みがございませんでしょうか。>
・広告効果の数値管理はエクセル管理でしていて、データ集計が大変で運用施策に注力できない!
・LPの広告効果の指標がなく、数値分析できないのでPDCAを回すことができない!
・成果の重複発生が発生していて管理ができない!
★安心の実績・品質★
「CATS」のリリース以降、数多くの企業に導入いただき、その中でお客様のお声を反映させていただきながら、随時改良を重ね、業界最高水準の安定した計測ツールへと成長しています。
★万全で柔軟なサポート体制!★
専任担当スタッフが導入前から導入後までのサポートをしっかり行い、お客様のご不明点やご相談事にお答えします。