電通中部支社の人材を紹介する公式サイト「HELLO DENTSU NAGOYA」開設
2021.08.11
2021.08.11
目次
顧客から10領域のプロフェッショナル人材への指名相談が可能
株式会社電通の中部支社(以下、「dentsu nagoya」)は、公式サイト「HELLO DENTSU NAGOYA」(https://www.dentsunagoya.com)を開設しました。本サイトでは、dentsu nagoyaの実績を紹介しながら、クリエイターなどdentsu nagoyaに所属する多様な領域におけるプロフェッショナルを指名し相談することが可能となるサービスを提供します。
顧客企業の事業成長や社会課題解決に貢献するため、統合的なソリューションを提供する当社において、顧客企業との出会いや信頼関係は、デザイン制作やイベント運営についてなどの「ちょっとした相談」から始まることが多いと考えています。しかし昨今の社会情勢に伴い、そうした気軽な相談の機会や、ビジネスにおける新たな出会いの契機が不足しているとの声をいただきます。
そこで「HELLO DENTSU NAGOYA」では、プロフェッショナルによる提供価値を、本人のメッセージや実例を交えて紹介。各人への相談窓口を設けることで、顧客企業が今抱えている課題に関する相談を気軽にすることができる、新たな出会いの場を創出します。そして、顧客企業の課題とdentsu nagoyaが保有するリソースとのマッチングを図りながら、相談を信頼に変えるべく尽力してまいります。
ウェブサイトトップページのイメージ画像
提供するコンテンツ概要
dentsu nagoyaの人材・ソリューション・実績を「HITO」「KOTO」「WORKS」のコンテンツで紹介し、各種問い合わせ、ご相談を受けつけます。
①「HITO」dentsu nagoyaのなかのヒト
クリエイティブ、アート、デジタルマーケティングなど、10領域のクリエイターやプロフェッショナルを紹介。
②「KOTO」dentsu nagoyaにできるコト
初めて取引をする顧客企業から寄せられることの多い課題へのソリューションや、dentsu nagoyaが得意とする事業領域を紹介。
③「WORKS」dentsu nagoyaがお手伝いしたプロジェクトの一例
dentsu nagoyaがお手伝いした多数のプロジェクトを紹介。
コンテンツのイメージ
■「HELLO DENTSU NAGOYA」サイトURL
※ご指名いただいた人材や、お問い合わせいただいた領域について、担当者のスケジュールや他案件との兼ね合いなどの事情により、ご相談をお受けできない場合がございます。また、調整状況に関するお問い合わせには、情報保護の観点でお答えできかねます。何卒ご容赦ください。