ニュース・WEB広告・ツール・事例・ノウハウまで
デジタルマーケティングの今を届けるWEBメディア

youtube
feed

原宿サン・アド、広告会社発のケーキブランド「Lashisa(らしさ)」SNSマーケティングスタート

時計2020.06.16

更新2020.06.16

コロナ禍のおうち時間に、おいしさと楽しさを。

広告制作会社として40年超の歴史を誇る原宿サン・アド(代表取締役:村井恵一)(https://h-sunad.co.jp)は、クリエイティブの力で社会課題の解決に取り組む新規事業として、世界的なパティシエ辻口博啓氏とコラボし、「みんなにおいしいプレミアムスイーツブランド=Lashisa(らしさ)」を立ち上げました。これに伴い公式Twitterと公式Instagramを開始しましたのでお知らせいたします。
Lashisa(らしさ)は、障がい者の社会参加を支援する就労支援施設における賃金アップという社会課題の解決にクリエイティブの力で貢献するべく、原宿サン・アド内で新たに立ち上げられた新規事業。この事業の認知度向上に向けた取り組みの一環として社内チームでSNS運用をスタート。コロナ禍でおうち時間の過ごし方が社会的に見直されている中、気持ちをちょっと豊かにする投稿を発信しています。また、各SNSの特性に応じた運用を通じてSNSマーケティングノウハウを蓄積・分析し、SNSマーケティングの導入を検討されているクライアント企業様へのプロモーション提案へ活用して参ります。

Lashisa公式Twitter(@lashisa_cake)

くまのパティシエが、日常のおうちまわりの出来事を写真とともにゆる〜くつぶやくチャーミングな投稿で、
フォロワーとのエンゲージを高めています。

原宿サン・アド、Lashisa(らしさ)

Twitter_QRコード


原宿サン・アド、Lashisa(らしさ)

Lashisa公式Instagram(@lashisa_cake)

オンラインで買えるLashsiaをおうちカフェで楽しむヒントを発信。また、お客さまからのおうちカフェ投稿写真とコメントも紹介し、コロナ禍でも無理なく楽しめる豊かな暮らし方をご提案しています。

原宿サン・アド、Lashisa(らしさ)

instagram_QRコード


原宿サン・アド、Lashisa(らしさ)
原宿サン・アド、Lashisa(らしさ)

くまのパティシエ

Lashisa(らしさ)とは

<PRポイント1>

辻口博啓氏が監修! 本格的な美味しさのプレミアムケーキ
辻口博啓氏が監修したプレミアムケーキ「Lashisa(らしさ)」は、従来の糖質オフ&グルテンフリー製品の概念をくつがえす圧倒的なおいしさを徹底して追求。原材料の配合バランスにこだわり、舌の肥えた大人の方でも満足できる、しっとりとした口どけと奥深い上質な味わいを実現しました。苺&クランベリー、ヘーゼルナッツ&アプリコット、コーヒー&くるみ&いちじくの3フレーバーをラインアップ。(価格:パウンド型1本/各¥2,700(税込)いずれも、オンラインでお買い求めいただけます。
https://lashisa.shop-pro.jp/

原宿サン・アド、Lashisa(らしさ)

3つのフレーバー

おうちに居ながらインターネットで買える!

https://lashisa.shop-pro.jp/

原宿サン・アド、Lashisa(らしさ)

Lashisa ECサイト


原宿サン・アド、Lashisa(らしさ)

Lashisa_shop_QRコード

<PRポイント2>

食べるだけで社会貢献できる!
Lashisa(らしさ)は、障がい者の就労支援施設で製造され、障がい者の賃金アップに貢献するケーキです。お客様にお買い上げいただくことがそのまま社会貢献へとつながります。

<PRポイント3>

糖質オフ+グルテンフリーで、罪悪感なし!
辻口博啓氏が監修した大豆主原料のミックス粉を使っているため、ケーキ1食(30g)あたりの糖質は平均10g以下。しかもグルテンフリーまで実現。小麦アレルギーの方も、糖質制限中の方も、さらに海外の方やアスリートの方まで、いろいろな方に安心してお召し上がりいただけます。
辻口博啓からのメッセージ
おいしくないとリピートしないという現実があります。末永くこのプロジェクトに貢献するためにも、先ずはお客様が納得してくれるクオリティーを目指しました。糖質を落として、血糖値が上がりにくい甘味料を使い、素材の味を活かすレシピに仕立てています。糖質オフやグルテンフリーの、身体に優しく、そしておいしいスイーツです。ぜひご賞味ください。

関連リンク

株式会社原宿サン・アド
【新事業開発に伴うSNSマーケティング開始のご案内】広告会社発のケーキブランド「Lashisa(らしさ)」SNSマーケティングスタート

当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的に、クッキーを使用しております。
詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。また、サイト利用を継続することにより、クッキーの使用に同意するものとします。
同意する