ニュース・WEB広告・ツール・事例・ノウハウまで
デジタルマーケティングの今を届けるWEBメディア

youtube
feed

BGテクノロジー、「完全成果報酬型広告」トレーディングデスクサービスの開始のお知らせ

時計2019.09.12

更新2019.09.12

BGテクノロジー株式会社

成果報酬型プラットホーム SLVRbullet(シルバーバレット)を活⽤しパフォーマンスマーケティング事業を⾏う BG テクノロジー株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役:⼤﨑亮)は、完全成果報酬型で広告配信を依頼できるトレーディングデスクサービスを提供開始致しました。

背景

あらゆるモノがインターネットに集約される時代ではインターネットは⽣活に必須なインフラとなり、インターネット広告もめまぐるしく進化を続けています。そんな中で従来の広告運⽤においては運⽤者によって結果が⼤きく左右される、属⼈的で安定しない運⽤⽅法が主とされてきました。また、インターネット広告ニーズの加速に伴い市場に参⼊する媒体社も個⼈・ 法⼈含めて増加を続けており、媒体社の選定や広告アクションの決定など依頼者側の負担も多く増えてまいりました。こうした複雑化する背景から相談料や代理店フィーなどを⼀切いただくことなく、成果発⽣時のみ広告費をお⽀払いいただく完全成果報酬型の広告運⽤サービスを開始する運びとなりました。

内容

ご相談いただいた案件に対してプロのコンサルタントがヒアリングを⾏い、案件や予算に合わせて最適な戦略をご提案し売上を伸ばします。弊社がネットワークする世界中の広告運⽤のプロ集団へ運⽤を依頼することで運⽤者個⼈のパフォーマンスに左右されることなく、リスクを軽減した広告運⽤を安定的に⾏うことができます。従来の広告サービスと異
なり相談料や広告代理店マージン、クリエイティブ制作費はいただくことなく、成果発⽣時のみ広告費をいただく完全成果報酬型の広告サービスとなっております。いただいた⼤切な広告予算に対して確かな件数をお約束します。

SLVRbullet(シルバーバレット)について

SLVRbullet は⾼い技術を有したエンジニアリングチームとの連携により常に進化を続ける成果報酬型プラットホームです。SEO、PPC、運⽤型など多岐に渡る成果報酬型サービスを取り扱っています。広告主のニーズに沿ったオーダーメイド型のプランニングによりパートナー社がパフォーマンスを最⼤化出来るようあらゆる⼿段で⽀援を⾏っています。

関連リンク

BGテクノロジー株式会社
SLVRbullet(シルバーバレット)
「完全成果報酬型広告」トレーディングデスクサービス開始のお知らせ

当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的に、クッキーを使用しております。
詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。また、サイト利用を継続することにより、クッキーの使用に同意するものとします。
同意する